• ベストアンサー

イケメンは

良いですよね。僕みたいに醜形恐怖症にならないで済むし。不細工はどこにいってもいじめられますし。もうやってられません。こんな顔じゃなかったら恋だってできたでしょうに。悔しくてたまらないのです。全ては不細工なくせに子作りして俺という不細工な子供を産んだ親が悪いと思いませんか?って言っても何も変わらないんですけどね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomaiga
回答No.8

そう思っている場合は、無理だと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

不細工でもデブでも彼女がいたり結婚してる人もいるので、あなたの個人的な思い込みです

noname#234143
noname#234143
回答No.6

なぜそのように顔にばかりこだわるのですか。 男は顔じゃないとよく言います。 顔を変えるまえに性格を変えたらいいと思いますね。

• ootemon
回答No.5

そうですか。 じゃ親に整形費用だしてもらって整形すればいんじゃないですか。

• sparkle719
回答No.4

よく見るけど 彼女がほしいんじゃなくて、心の奥底では実はイケメンに憧れててイケメンが好きなのでは?

• manmanmann
回答No.3

お金ためて整形してはどうでしょうか? 本当に顔「だけ」が原因なら、それでなおるんじゃない?

• tsukaai1
回答No.2

なにいっても美人にも美男子にもなれないですよね。 私の場合は両親とも不細工ではないのに、私は美人に生まれませんでした。妹はとても美人です。それがほんとに苦しくて悲しくてたまりませんでした。 鼻が低く、二重なのに幅が狭く奥二重に見えるし、くちびるもぽてっとしています。顔中整形したいと思っていたくらいです!! でも、鼻はものごころついてから、ずーーーーーーーーっと軟骨をつまんで高くなるようにしたり、時には洗濯バサミを挟んだりして今は、気持ち高くなった気がします。目に関しても、マスカラやアイプチをしてから少し大きくなりました。くちびるは石原さとみちゃんの人気が出てから、なぜか似ているのと言われ褒められるようになりました。 私もコンプレックスだらけです。外見に限らず、中身も。 でも少なからず、努力を日々しています。整形した?と言われるくらいにはまともになりました。 あなたにも顔や体のどこかにプラスに変えられるパーツが絶対あるはずです!探してみてください。 もしくは信用できる人に聞いてみてください。 全部がダメな人なんていないです!

回答No.1

そうですね、不細工に産んだ親も、生まれたあなたも悪いかもしれません。 なにもしなければ何もかわらないですね。