• ベストアンサー

革靴用

使いやすかったのでまた同じものを買い求めたいのですが、 商品名が解らなくなってしまいました。 金属製のチューブです。 (チューブの表面?は) 傘の絵/waterstop・・・・・と書いてあり (チューブ裏の最下部に)made in germany と記載されていますが他は剥げてしまっていて読み取れないのです。 靴墨がニュルッと出てくるところには、スポンジが取り付けてあり、 そのまま塗布できる構造となっています。 何時何処で手に入れたかも解らず・・・ この靴墨を知っていらっしゃるお方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

傘の絵はちょっと確認できなかったのですが、条件が近そうでしたので紹介しますが、こちらではないでしょうか? 【Collonil】コロニル ウォーターストップカラーズ http://item.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/collonil_waterstop/

lucksmell
質問者

お礼

ありがとうございます ドンピシャ コレでございます。 どうやら度々パッケージデザイン等を変更するようでございまして 現行のものは傘マーク無しでした。 さっそく東急ハンズで買い求めてきました 成分改良燃もされているようで、随分水っぽくなって、染み込みやすく?なったのかな? なにはともあれ ありがとうございました。