• 締切済み

貢がせる女

体の関係はしないで、 ブランド品を買ってもらって すぐに振ったら犯罪になりますか? 最低な人間ですが。

noname#205675
noname#205675

みんなの回答

• stmstj
回答No.7

そういった女性もいないとは言えません。 振るときも相手のことを気遣ってあげてください。

• tkycpt
回答No.6

犯罪ではないです。 最低と思うならやらない方がいいのではないでしょうか。

回答No.5

犯罪ではないと思いますが、やりすぎるとその分後が大変かと思います。

• kngyk
回答No.4

犯罪にはならないと思います。 そういったケースも恋愛にはあるでしょうね。

• manmanmann
回答No.3

問題ないです。

noname#213477
noname#213477
回答No.2

犯罪にはなりませんが、 恨みを買うのは覚悟の上です。

回答No.1

54歳 男性 プレゼントをもらうたびに身体許す人なんていません 犯罪にはなりませんが、信用が無くなります