• ベストアンサー

自衛隊の試験 身体検査について

服装については何も書かれていないのですが、パンツ1枚で受けるのですかね? それとも、白いTシャツ(薄いの)とかくらいなら着て受けれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

身体検査の服装。 男性は肌着のみ,女性はTシヤツ・短パン持参・検査着に着替えることもあります。 参考までに。

nisshin_24
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

もし真剣に自衛隊に入りたいのなら、こんなところで聞くよりも自衛隊の方へ電話して聞くと思うのですが。

nisshin_24
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日試験なのですが、こんなことで電話してお時間取らせるのも気が引けましたので、質問しました。