• ベストアンサー

ここの住所の呼び名

石川県七尾市西藤橋町 ふりがなでやくすとなんと呼ぶところですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

ナナオシ ニシフジハシマチですよ。 わたしは、あなたがスマホでやってて、お礼の仕方が解らない前提で話をします。 お礼の仕方は、回答の右上に、全文表示するというのがあります。一回押すと、お礼を言う、というのが表示されますから、そこからお礼を書いてください。 わたしは、あなたが暇つぶし、カラカイでやってる訳ではないことを祈っています。

• hide6444
回答No.3

あなたは石川県在住なのですから郵便番号を検索したら住所名ぐらい分かるでしょう。 それに何度も質問をしておいてお礼の一つもしないのはどういうことですか!? ただの暇つぶしでするのであれば退会してくれ!! 文句があるなら堂々と言え!!

回答No.1

「いしかわけんななおしにしふじはしまち」 かと思います!