• ベストアンサー

使っているシャンプー、トリートメントはなんですか?

私は頭皮あれがあるので、コタセラのシャンプー、トリートメント、ローションを使用しています。

• krrkr
  • お礼率100% (418/418)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.5

長年、オクトのシャンプー、リンスを使っています、他社製品を使うと、すぐに頭が痒くなりフケが出るので絶えず買い置きしています

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (11)

• kngyk
回答No.12

いつもは資生堂のTSUBAKIですが、時々トリートメントでケラスターゼを使います。 美容院で進められたのですが、いいです。

krrkr
質問者

お礼

• satouenn
回答No.11

生協の石鹸シャンプー、使っています。すっきりさっぱりの洗い上がりで気に入ってます。

krrkr
質問者

お礼

• rosso2ch
回答No.10

なるほどと思えるサイト、載せておきます。 髪への影響が詳しく書かれています。 http://ameblo.jp/beauty-architect1021/entry-11265592509.html

krrkr
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.9

モルトベーネ クレイエステシャンプーです 試供品頂いたら頭皮の荒れがなくなったので

krrkr
質問者

お礼

• OwK
回答No.8

シャンプーはオクトセラピエです。コンディショナーはオレオドールを使ってます。

krrkr
質問者

お礼

• ootemon
回答No.7

水分ヘアパックシャンプーと水分ヘアパックのヘアパックです。 セットで薬局でセールしてた時に買いました。

krrkr
質問者

お礼

• juliet33
回答No.6

アップリノと言うりんごの形をしたオーガニックシャンプーを使ってます。 りんごのいい香りで髪質も合ってるみたいで今のところ一番気に入ってます。

krrkr
質問者

お礼

• sparkle719
回答No.4

カウブランド無添加シャンプーを使ってます。 トリートメントははーバルエッセンスの紫色のを使ってます。

krrkr
質問者

お礼

noname#234143
noname#234143
回答No.3

ルシードのすっきりするシャンプーを長年使ってましたが、廃盤になるそうで、これから若干ジプシーする予定です。

krrkr
質問者

お礼

• manmanmann
回答No.2

ちょうど最近、コラージュフルフルネクストシャンプーを使い始めました。 効果は…うーんまだわからない。

krrkr
質問者

お礼