• 締切済み

顔のお肉

あれはダイエットによって落ちるとは思うのですが… どのようなダイエット法ならおちますか?一般の運動によるものでもおちるのでしょうか。 どのようなダイエットでおとせるでしょうか。

noname#206075
noname#206075

みんなの回答

回答No.8

美顔ローラーを使ってみると良いですよ。 TVを見ながら頬のあたりをコロコロするだけでOKです。 私は立ち仕事でむくみもあったので、それ用のハーブティーやサプリなんかも飲んでいました。 ダイエットのついでに一緒に試してみてください。

回答No.7

運動によるダイエットでも、食事制限によるダイエットでも 脂肪が減れば顔についた脂肪も落ちます。 ただし、一般的には「お腹→手足→顔」の順番で痩せていきます。(顔はなかなか痩せない) ですので根気よくダイエットを続ける必要があります。 ですので、質問者様が続けやすいダイエット方法を見つけて実践していくのがベストだと思います。

• ootemon
回答No.6

ダイエットっていうより、 顔はかっさとか使ってマッサージしてみたらいいんじゃないですか。 http://matome.naver.jp/odai/2134309122275565601

• na-na-shi
回答No.5

あいうべ体操おすすめですよ~

• note1986
回答No.4

部分痩せは難しいですよね。 一番簡単なのはエステじゃないですかね。 あとはリンパマッサージ。

• manmanmann
回答No.3

体重・体脂肪を落とせば全身の贅肉がとれますし、逆に言うと「顔だけ痩せる」のは難しいです。 体重を減らしつつ、顔の筋肉を引き締めるのがいいとおもいます。 http://matome.naver.jp/odai/2140041562511236701

• ootemon
回答No.2

全身の脂肪が落ちるようなダイエットをしたら落ちるでしょう。 顔だから落ちないとか顔だけ落ちないっていうんだったらもともとそういう顔のつくりなんじゃないですか。

• sparkle719
回答No.1

http://www.biranger.jp/archives/88774 顔のエクササイズがあるらしいです