• ベストアンサー

空腹感が凄いんです。

tntの回答

• tnt
回答No.2

経験者(男)、でも、根拠に自信なし です。 私も時々なります。 昔はこういうときはおなか一杯食べてすっきりとさせていたのですが 中途半端に食べても効果は無く、 太るのも気になるということで 医者に胃下垂ぎみと言われた事を思い出しまして、 だったら胃袋の位置を変えればよいのでは?と、思い、 1日1分の逆立ちを始めたところ、見事に空腹感は消えました. といっても、今でも時々なります。 職場では逆立ちもできません。 でも、この強力な空腹感を我慢すると、30分ぐらいで消えるようで、 今はじっと我慢するようにしています。

noname#5419
質問者

お礼

まず、逆立ちが出来る様に頑張らないと…逆立ち、出来ないんですよ。今は治まったので今度こういう症状が出たらちゃんと検査してみようかと思います。 ありがとうございました。