部品調整時期とは

このQ&Aのポイント
  • プリンター内部の部品調整時期が近づいていますのアラームが表示された。
  • PXV-630の機種に対応方法は?
  • EPSON社製品に関する部品調整時期の対応方法についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

部品調整時期とは

「プリンター内部の部品調整時期が近づいています」のアラームが表示された。 機種は PXV-630. 対応方法は? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「プリンタ内部の部品調整が必要」のエラーが表示された場合の対処方法を教えてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001859 こちらを参照してみてください。