• 締切済み

Windows Live を日本語表示にしたい

Windows Live Photo Galleryで写真を処理したいのですが、何故か項目表示が全て英語で表記されています。 (File,Fix,E-meil,Print,Make… Auto adjust,Adjust exposure… ) 日本語表記にしたいのですが方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

言語を変更する手順がマイクロソフトから提示されています。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-change-language

1945S0815M
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答のとおり挑戦したのですが…初心者なので少し不安になり 断念しました。

関連するQ&A

  • Windows Live インストールエラーへの対応方法。

    Windows Live インストールエラーへの対応方法。 知人のPCで、今まで使っていた「Windows Live Photo Gallery の印刷メニュ実行」で実行時エラー(Runtime Error) が発生したとの連絡と解決依頼を受け、「Windows Live おすすめパック」を使ってアンインソトールを完了し、その後「Windows Live おすすめパック」でインストールを始めたところ、途中で「不明なエラー発生(0x80072ee6)」が発生して、作業を進めることができず大変困っております。有効な対策方法をご存知の方がいらいっしゃいましたら、どうかご教示下さいます様お願いいたします。 エラー発生時のヘルプに記載の対策処理を試みてみましたが解決には至っておりません。但し、「 SQL sever 2005 Compact Edition 」のインストール指示だけは、今まで使っていたので既に存在しているはずであると考えて実行していません。これが存在しているか否かの調査方法も、合わせてご教示下さいます様お願いいたします。どうかよろしくお願い申し上げます。

  • メールの写真の取り込み

    OSはWindowsXP を使っています。 メールの写真を「ファイル(F)」に保存してプリントしたりするとき「Adobe Photoshop Album Mini 3.0」「撮ったらおいで、いい色」「蔵衛門デジブック」には簡単に取り込めますが「Windows Live フォトギャラリー」「筆ぐるめ」「EPSON Photo Quicker」には「フォルダー」にないとのことで取り込めません。これらには「メールファイル」からは取り込めないのでしょうか。よい方法があれば教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

  • catコマンドのような.pl

    Linuxのコマンドでいうとこんな感じにデータを編集してくれるツールを作成しております。 $find ./live1 -name \"*.csv\" -print $find ./live2 -name \"*.csv\" -print $ cat live1/***/01.csv live2/***/01.csv > oo.csv $ sort oo.csv > fix/***/ioo.csv 最初のfindのところはLinuxコマンドを直接呼び出すことで解決したのですが catとデータソートを組み合わせて処理を行おうとするとうまくいきません なにか妙案はないでしょうか

    • ベストアンサー
    • Perl
  • フォトギャラリーの件

    教えて下さい。 フォトギャラリーを長年使ってきました。画像をLサイズに設定して印刷すると2Lサイズでプリントされます。プリンターメーカーのエプソンに連絡したところエプソンソフト『E-PHOTO』をダウンロードし確認してくれとのことでこれは何ら問題なくLサイズはLサイズでプリントできました。よってフォトギャラリーのソフト上の問題だと思うのですが・・・ どなたか対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ファイル画像の解凍方法・手順

    以下ご教示お願い致します。グーグルにて標記の件検索し、その方法・手順に従い試行しましたが、老生のPCの知識ではお手上げです。状況は:  A)ワード保存ファイル ⇒ 1)名前=PPS 往年の名優たち 、2)これを   クリックしますと、 ⇒画面上に **PPS 往年の・・・が表示され⇒   windows photo viewer と表示 ⇒ ⇒  file ▼  print ▼  E-mail burn ▼  open ▼ と列記。  因みに画面の中央に 四角の右下に赤字でP と表示があります。  *上記の file をクリックしますと、delete , make a copy, properties , exit * ”  print " " " 、 print , order print * ” E-mail " " " 、 attach files, picture size, medium 1024x total estimated size 9.08 kb.. * ” burn ” ” ”    、data disk, video DVD  * ” open ” ” ”    、HP photo viewer, paint, windows live photo gallery, windows live movie maker, Adobe acrobat reader DC, internet explorer, windows media center, choose programs....... と大方以上の表示がでてしまいます。 何とか、簡単(老生の希望)な手順で普通の画像が開示出来るようになりませんでしょうか。 *Windows 7, (home edition )です。 何方か本件お目に留めて頂いた方、恐縮ですが宜しくお願いいたします。 備考:説明不足かも知れません。 以上 seizanryokusui

  • 「プログラムから開く」の項目が削除できません

    win7です 右クリックで画像を開くときに出るプログラム一覧から いらない項目を消したいのですが、消せません なんで? んなんで? 消したいのは以下の (クソゴミ以下のゲロカス野郎な)項目です 推奨されたプログラム--------------※特に消したい項目 Windows Live Photo Gallery Winodws Live Movie Maker Windows Media Center Microsoft Office 2010 Picture Viewer ほかのプログラム------------------ Internet Explorer iTunes Microsoft Word Windows Media Player メモ帳 ワードパッド ちなみに、レジストリの HKEY_CURRENT_USER/Software/Microsoft/Windows/CurrentVersion/Explorer/FileExts/開きたい拡張子/OpenWithList にはないんです ないんですよ 消せるのは大体自分でインストールした いる項目だけというね 私 が 消 し た い の は そ れ じ ゃ な い どなたか消し方、教えてください~

  • パソコンの画像をSDカードに移したい

    デジタル一眼レフカメラのSDカードで撮影した画像をパソコンに取り入れましたが、パソコンからその画像をSDカードに移し替えたらデジタル一眼レフカメラでは表示されませんでした。 SDカードの画像をパソコンで見ることはできます。 SDカードの画像をカメラ側で表示するにはどうしたらできますか。 プロパティ DSC-7029 プログラム Windous Live Photo Gallery 項目の種類 JPEG イメージ です。

  • エクセルのマクロと関数について

    お世話になります。 1)マクロの方法で以下のようにしたいのですが可能でしょうか? 1行目にオートフィルタがかかっていればAAの処理をし、もしオートフィルタがかかっていないのであればBBの処理をしなさい。 というようなマクロです。if~then~else をつかってすると思うのですが、どうもうまくいきません。 2)関数もしくは式を使って以下のようにしたいのですが可能でしょうか?(ほかに方法があるのであれば関数、式にこだわりません) エクセルのデータベース(A1:E100のデータとし、A1:E1は項目が入っており、A1:E1にオートフィルタをかける)からオートフィルタをかけて項目を絞るのですが、出てきた結果の1番上、つまりA2:E2にあるB2とD2の結果を別のシートにある結果欄それぞれ2箇所にコピーする。多分別シートにある結果欄に何らかの関数とか式を入れればいいのかなと思いますが・・・ ちなみに上記2つの質問は関連性はありません。 わかりにくい質問で申し訳ありませんが、必要ならば補足いたします。 かなり困ってますのでよろしくお願いします。

  • デジイチで白ボケ

    こんばんは  NIKONのレンズを結構な数 持っていたので、古参の写真店に「手持ちのレンズが使えるようなデジタルカメラで、出物があったら・・」との経緯上、D300なんて、手に余るものを使って半年ほどになります。 結局 TAMRON AF も買ってしまいましたが。 (1) 偶然性を狙って、ほとんどの場合、(PROGRAM AUTO)で使用しているのですが、windows liveフォトギャラリーで「自動調整」してみると、撮ったままの写真が見事に露出補正され、コントラストがはっきりするのですが、これはレンズや、本体側の問題でしょうか?  (WHITE BALANCEもオートです)  測光はピンポイントにしていたのがまずかったのでしょうか?  一応(オート)ならば、それなりの出来になりそうですが、デジイチは、補正処理をするのが常識なのでしょうか?  カメラ本体にUPDATEするプログラムが有るようですが、その処理で変わって来るものでしょうか? (2) FINE+RAWで使っていますが、RAWモードは行く行く処理して行こうかと思っていますが、パソコンの ピクチャーに保存しているので、市販ソフト(¥万まで出すのはどうかと・・カメラに見合わない要望ながら)にファイルを移動することが分かりやすいソフトが有りますか?(windowsのピクチャーから、加工ソフトに取り込むのが簡単という意味です)  一応、パソコンに残した写真の目ぼしい物には「名前の変更」で、分類はしているのですが。  デジイチにして、銀塩カメラの操作に「WB」が加わって、選択肢が増えた分、本物がどうだったかが分かりにくくなってしまい、なんとなく引っかかっています。フィルムの場合、露出計が有っていれば、それが写「真」だと思ってきましたが。  フィルムのカメラは、同時プリントを基準に、「もうちょっとシアン寄りにorマゼンタ寄りに」なんて、試行錯誤して居ましたが、いざプリントまで自分でとなってみると、プリント以前の加工に迷いが出てきます。  よろしくお願いします。

  • Windows Live 日本語不具合

    Windows8 + Windows Live メールで日本語入力ができなくなりネットでWindows Update で KB2756872 を導入すれば改善されるとの事でしたがダメでした 他の方法で解決する事は出来ないでしょうか? 年末までは普通に使えていたのですが… ご回答のほど、宜しくお願い致します 機種:ASUS windous7→windows8proに変更しております