• 締切済み

Windows Live を日本語表示にしたい

Windows Live Photo Galleryで写真を処理したいのですが、何故か項目表示が全て英語で表記されています。 (File,Fix,E-meil,Print,Make… Auto adjust,Adjust exposure… ) 日本語表記にしたいのですが方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

言語を変更する手順がマイクロソフトから提示されています。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-change-language

1945S0815M
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答のとおり挑戦したのですが…初心者なので少し不安になり 断念しました。