• ベストアンサー

ずんずん運動って何ですか?

今まで聞いたことも無い話しで奇妙な宗教地味た団体にどうして胡散臭いマッサージを信じ母親は小児を預けるのか? 一体 NPOってなんですか? 承認する行政って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3

「免疫力が良くなる」「夜鳴きしなくなる」とかいろいろ効能をうたって人気になっていたみたいですね。やはり自分の子供に健康になってほしいという親心、母心につけこんだ悪質な商売ですね。 どうにもNPOとかうさんくさいのが多いので、もっときちんと審査や管理をすべきですね

k1234649
質問者

お礼

東北震災の復興にかこつけて若干35歳NPO代表者の若者に福井の町長が騙され、支援金7億をどぶに捨てるように使い込まれ、町長は退職して知らん顔のニュースも有りましたね。 色々おかしな事例が良く起こりますね!

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.2

>>今まで聞いたことも無い話しで ネット(等)の「口コミ」じゃなかろうかと。 >>胡散臭いマッサージを信じ母親は小児を預けるのか? アトピーがよくなる。 発達障害がよくなる。 そんな話聞けば、「藁にもすがる思い」の人間が出てくるのは世の中の常でしょう。 正直、当人以外には分かりえないかと。

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。小児を預ける母親はまず色々医者に見放されたんデスカネー?

noname#230414
noname#230414
回答No.1

赤ちゃんの,首をマッサジするのでは名ばかりで,赤ちゃんの首を異常な角度に 曲げて死亡させた。 NPOいろいろ問題起こす団体。 NPO 日本の特定非営利活動促進法に基づき特定非営利活動を行う。 not for pro fit organization 内閣府

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 非営利活動にしては馬鹿高い料金取る訳の解らない密教じみたオバハンダァ?このオバハン子供、産み育てた事有るンデスカネ?