• ベストアンサー

ギザギザの細長いプラスチックの紐状の名前教えて

ギザギザの細長いプラスチックの紐状のもので、丸くとめることが出来るもの(補強とかに使う?)の名前が分からず困っています、教えて下さい。

noname#207585
noname#207585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケーブルタイ、結束バンドなどなど。 http://www.sanwa.co.jp/product/cable/cableacc/cabletie_03.html

その他の回答 (3)

• Harry721
回答No.4

「結束バンド」が最も一般的でしょう。 ホームセンターや電気屋でこう言えば必ず通じます。

• kohichiro
回答No.3

普通”インシュロック”と言っていました。 電工の補助部品です。

• WhatisLOVE
回答No.2

「しめしめ45」といえば伝わると思います。商品名ですが。