• ベストアンサー

1回限りと何ヶ月も続くセフレ

1回限りの相手と、何ヶ月も続くセフレとは、どういった違いがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10443/32855)
回答No.2

ストレートにいうけど、セックスが楽しかったかつまらなかったかですね。楽しかったらまた会おうとなりますが、つまんなかったらそれまでです。 要は料理と同じです。「また食べたい」と思うかどうかですね。

その他の回答 (2)

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

一回限りだとセフレでは無くて 単にセックスした(してみた)人 のように個人的には思います。 元々友達だったら一度セックスした友達であって、 セックスを楽しむ間柄(為)の友達とか セックスも楽しむ友達では無いように思います。 友達では無かったらそれこそ一度セックスしてみた人。

回答No.1

恋人同士や夫婦間では遠慮(?)してさらけ出せない性癖も、セフレには要求することもあるでしょう。 そういった趣味を楽しめる相手なら長続きするでしょうが、そうでなかったら一回きりになるでしょうね。 またセックス本来の相性、呼吸というかタイミングというか…だったりが合わないと長続きしないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。

    なんとか一回ヤるかセフレにしたい女がいます。 彼氏持ちの後輩の女と2人で飲みに行って、帰りに家に連れ込んでキスと胸くらいは拒否されなかったけど 下を触るのは何回かチャレンジしたけど結局拒否されました。酔いがさめたらキスもNGになったけど、 また飲もうと言ったら暇なんで是非誘ってくださいと言われました。 これは酔わせてごり押ししたら一回くらいやれますかね?あわよくばセフレに、と思ってます。 ちなみに相手の彼氏も僕の彼女も全員同じ大学で顔見知りです。 キスや胸は無抵抗だったんですが、下を触ろうとすると急に?○○さん(僕の彼女)に悪いよ…?と言い出しました。 とりあえず最低でも一回はヤりたいので計画を練ってますが、何かアドバイスがあればお願いします。 セフレや浮気自体を咎めるようなコメントはご遠慮ください。

  • 2か月に一回くらい会って仕事の愚痴聞いてもらってる

    2か月に一回くらい会って仕事の愚痴聞いてもらってる。会おうというのは向こうからで、まあやることはやってて相手に彼女がいる場合、私はセフレなの? 私はフリーだからどうでもいいんですが…

  • セフレ?

    よく聞くセフレとは AはBが好き(Aが自分・アナタです) BはCが好き でもAはBが求めてくるから それに応じる みたいなのだと思うんですけど AはBが好き Bは?? Aが求めればBは応じる これもセフレなんですかね? Aが求めるか Bが求めるかの違いなんですけど Bにしちゃどっちもセフレだと思うんですけど Aにしてみるとどうなのかなーと思いまして… 自分の気持ちが相手に向いてて相手がそれに 応えてくれる(応え方間違ってますけど…) そうなってもセフレなんですか?

  • セフレ

    元セフレの感情が知りたいです。 5年前くらいに定期的に会ってたセフレがいました。 でも2年前くらいに彼氏ができたので会わないと決めて相手に、 『もう会わないから連絡してきても返せない』と、伝えました。 2年経った今でも3ヶ月に1回はスタンプだけ送られてきていて正直気持ち悪いです。 どういう心境なのかわかる方いらっしゃいますか? 『結婚したからもう会えない』と伝えたり、 ブロックしてもいいのでしょうか。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • セフレ解消。

    セフレ解消。 彼には会えばごちそうして頂いてます。2,3万くらいしてるはず。。 連絡もほとんど毎日。 やるためだったらこのくらいするんですか? 彼は30代、私は20代。 都合のいい女になりたくないんです。 好きなのは俺だけ?とかナントカって言ってくる割りに、現実的に考えたら付き合えないと言われました。 結婚相手にする人は年が違い人がいいみたいです。 私ってそれまでの繋ぎですよね? 重い話もきまずくなりそうなんで避けてたんですが。。 一回セフレだよね?って聞いたらそうゆう言い方するな!って言われました。 なんでなんでしょうか。 近いうちにさよならしようと思います。 まとまりのない文ですみません。みなさんの意見聞かせてください。

  • セフレ?

    飲み会をきっかけに 会ってエッチをするようになった人がいます。 1か月ほどたつのですが、毎日メールをし、週に2,3回会っています。 外に遊びに行くこともあったり、いろんな相談に乗ったりもしています。 俺のこと好き?などとしょっちゅう聞いてきます。聞かない私も悪いのですが、私のこと好き?と聞いても多分はぐらかすと思います。 はっきりセフレと言われたわけではないのですが、これってセフレですよね?

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • セフレ?恋人未満?な相手とさよならしました

    相手は小学生時代の一つ上の先輩です。 数ヶ月前に同窓会のような集まりで再会した相手です。 最初からいいなとは思っていたのですが、 酔った勢いで関係を持ってしまいました。 再会から約一ヶ月後です。それまで何回かみんなで遊んでます。 その日限りと思っていましたがあまりにも相性が良く、 不覚にもその人を好きになってしまいました。 それから三ヶ月間、セフレのような関係が続きました。 彼女にして欲しいと二回言いましたが、二回とも今彼女はいらないと断られました。 ちなみに彼は今公務員試験の勉強中で、無職です。 それでもいいという気持ちが彼にはわかってたと思います。 またセフレと言っても会ってやるだけの関係ではないです。 優しさも思いやりも感じるときがありました。 ただずっと曖昧な関係でした。 叶わぬ恋だとわかっていたので、 私はたまたま告白された人と付き合いました。つい最近です。 だけど、彼氏が出来てすぐ、また会ってしまいました。 やはりその日も、事が始まりかけ、 その時に彼氏が出来たことを言い、一瞬とどまりましたが 良かったじゃん!と言われ そのまままた関係を持ってしまいました。 その時はじめて好きといってくれました。 酔ってましたが。 それから一週間経って、やはり彼氏に悪いし、 私をちゃんと思ってくれてるのは彼氏なので、 セフレにメールしました。 本当に好きになっちゃったから、もう会わないと。 返信不要で!と付け加えて。 なので返信を期待している訳ではありませんが、もちろんスルーです。 まだ彼が頭から離れません。 こんなこと誰にも相談できません。 最低な女だとわかっています。 だからセフレと別れたのに、なんだか腑に落ちないのです。 なぜならまだ少し望みを信じてるからです。 バカですよね? こんな私に誰か喝をいれてくれませんか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?