• ベストアンサー

1回限りと何ヶ月も続くセフレ

1回限りの相手と、何ヶ月も続くセフレとは、どういった違いがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

ストレートにいうけど、セックスが楽しかったかつまらなかったかですね。楽しかったらまた会おうとなりますが、つまんなかったらそれまでです。 要は料理と同じです。「また食べたい」と思うかどうかですね。

その他の回答 (2)

• take-on3
回答No.3

一回限りだとセフレでは無くて 単にセックスした(してみた)人 のように個人的には思います。 元々友達だったら一度セックスした友達であって、 セックスを楽しむ間柄(為)の友達とか セックスも楽しむ友達では無いように思います。 友達では無かったらそれこそ一度セックスしてみた人。

回答No.1

恋人同士や夫婦間では遠慮(?)してさらけ出せない性癖も、セフレには要求することもあるでしょう。 そういった趣味を楽しめる相手なら長続きするでしょうが、そうでなかったら一回きりになるでしょうね。 またセックス本来の相性、呼吸というかタイミングというか…だったりが合わないと長続きしないのではないでしょうか。