• 締切済み

イチローについて・・・。

igmpの回答

• igmp
回答No.2

全く関係ない回答かも知れませんし、他の質問でも回答した内容ですが、 以下ご参考まで。 イチローのマリナーズ入団の際に、オールスター出場に関する以下の契約 が交わされていたそうです。 1.監督推薦なら2万5000ドル(約305万円)のボーナス 2.ファン選出の場合は5万ドル(約610万円)に倍増 3.さらにア・リーグ最多得票なら2万5000ドル 4.両リーグを通じて最多得票なら7万5000ドル(約915万円)が加算 現状のままで両リーグ最多の得票をとり、オールスター戦に選出され れば、なんと約1830万円のボーナスをゲット出来ることになります。