• 締切済み

僕が愛用しているダウンコートに、虫に食われたような

僕が愛用しているダウンコートに、虫に食われたような跡があるのですが(穴が空いているというより、小さく膨らんでいるような感じです)、直せる方法はありますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

ブランド物だったりしたら買った店にもっていって修理を頼んだらいいと思いますけど こういうのって小さい部分でもだいぶお金とられるので おきにいりでもなかったら新しいのをかったほうがいいです。

• sparkle719
回答No.1

クリーニング屋さんかリフォーム屋さんにもっていって、 かけはぎというものを頼むことになります。 小さくても技術を要するので何千円もかかる上に、同じ素材のあて布はないので、 なんか貼った、という風に見えます。