• ベストアンサー

迷惑?

彼が私の家に泊まりに来た時、朝ごはんを豪華に作ったりしたら迷惑ですか??

noname#205432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.13

事前に朝ごはん食べる人なのかどうか調査が必要ですね。 カフェに朝寄るのが好きな人もいますからね。 そういう人だと朝ご飯作られたら朝の楽しみを取られて残念に思うんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (12)

noname#234143
noname#234143
回答No.12

朝ごはんをしっかり食べる習慣のある男ならうれしいかもしれませんが、 朝は最短時間で出かける人だと迷惑かと思います。

質問者

お礼

• sparkle719
回答No.11

最初に豪華なのを出すと後から続かないので 徐々に豪華にしていきましょう。

質問者

お礼

回答No.10

普通は喜んでくれると思います。

質問者

お礼

• kngyk
回答No.9

ご飯派かパン派かというところから献立も違ってくるので、豪華なものより好みに合ったものを作ってあげてください。 あと、男性ってありあわせの物で作ったよ、というのがポイント高いです。

質問者

お礼

• tkycpt
回答No.8

一度だけ豪華な食事より、継続的に普通の食事が出てくる方がいいですね。 女性側の気持ちはありがたいですが、男性からすると負担をかけるのは心苦しいというような気持になると長続きしないです。

質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)

• satouenn
回答No.7

彼が朝ごはんをどのような感じで食べているのかがポイントだと思います。

• stmstj
回答No.6

朝ごはんをもともとがっつり食べる人であれば喜ばれますが、まったく食べない人もいますので事前にリサーチした方がいいですね。 せっかく作っても「いつも朝食べないからいいよ。」って言われると大変です。

• mink6137
回答No.5

無理しない方が好感ですよ。 普段の朝食+生たまご、焼のり、納豆などの一品 ぐらいで十分でしょう!

質問者

お礼

noname#211102
noname#211102
回答No.4

彼氏によると思います。朝ごはんしっかり食べる人なら大歓迎。 朝ごはん食べない人から言ったら迷惑。 うちの旦那は朝ごはん食べないんで起きてすぐは絶対食べない。だから私は朝ごはんは作りラップで冷蔵庫に入れて昼とか3時ぐらに食べてもらいます。 彼は食べる派ですか?

質問者

お礼

• TerumiKo
回答No.3

彼に最高の愛情表現をしたいってことでしょうか? もしそうなのであれば、 豪華でいいんじゃないでしょうか? そして、彼が喜ぶも喜ばないも関係なく、自分の感情表現として作ったと言えば 嬉しいと思いますよ。