PX-1700Fの電源ケーブルについて

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fを知人より譲り受けたが、電源ケーブルがない。デスクトップPC用の電源ケーブルが流用できるか。
  • 知人から譲り受けたPX-1700Fには電源ケーブルがない。デスクトップPC用の電源ケーブルを流用しても問題ないか悩んでいる。
  • PX-1700Fの電源ケーブルが不足している。デスクトップPC用の電源ケーブルを代用することは可能だろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-1700Fの電源ケーブルについて

PX-1700Fを知人より譲り受けたのですが、電源ケーブルが無い状態です。 接続口を見ると一般的にデスクトップPC等で採用されている電源ケーブルのように見えるのですが、余っている電源ケーブルを流用してしまっても問題ないものでしょうか? また、もし専用のものを用意すべき場合、家電量販店等で入手できるのでしょうか? ・PC用電源ケーブルを流用して問題ないか? ・専用の電源ケーブルはどこで購入できるのか? について、ご存知の方がいましたら教えていただければと思います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

>・PC用電源ケーブルを流用して問題ないか? 問題ありません >・専用の電源ケーブルはどこで購入できるのか? エプソンに部品として頼めば購入できますが、純正部品扱いになるので割高ですし送料も取られます 今はPX-1700F売ってしまいましたが、営業所内で使っていましたので、通常のデスクトップパソコンに付いているような電源コードで問題ないですよ

artedian
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実際に使われていたとのことで、とても参考になりました。 念のため電源電圧等の仕様を調べて、 問題なさそうな製品がありましたら一般的な電源コードを購入して利用しようと思います!

artedian
質問者

補足

本日、iBUFFALOの電源コード(3ピンソケット―2ピンプラグ)を購入し接続したところ、 問題なく動作させることができました。 改めましてご回答ありがとうございました。