• ベストアンサー

エクセル2010でアスタリスクの書かれたセルの検索

*(アスタリスク)のみが入力されたセルを探すにはどうしたらよいでしょうか。 「検索」でやると、全然関係ないセルまでが検索されてしまいます。

• JZ302
  • お礼率92% (1106/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

半角の~(チルダ)を付けて「~*」で検索します。 アスタリスクだけでなく、?を検索する場合にも使います。

JZ302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。初めて知りました。目からうろこです。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

回答はでてるけど、詳しく書かれたURLの紹介 ・Excel(エクセル)2007のワイルドカードの使い方 http://www.excel-img.com/database07.html ついでにWORDの場合は ・Word :ワイルドカード を使った検索と置換を極める http://office-qa.com/Word/wd211.htm

JZ302
質問者

お礼

ご回答とURLありがとうございました。