• 締切済み

セフレについて。

ある日に急に関係が切れる場合はありますか? または、事前に関係をやめようとも言いますか?

noname#248747
noname#248747

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

あるでしょうね。知人にそういう男がいました ・飽きた ・他にもっと良いセフレができた という理由で関係は切ってました。連絡を絶って自然消滅にしてました

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

セフレに限らず、人間関係であれば、ある日急に関係がきれることはありえます。 が、セフレのように一般倫理にあまりそぐわないような刹那的な関係の場合、その確率は普通の「友達」や「恋人」より高いでしょう。 事前にいう人もいれば、いわないで音信不通になるような人もいる。 そこは人それぞれですね。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.4

ケースバイケースだろうし人によるのは前提としてわかりますよね? とりあえず、私ならと言う回答。 >ある日に急に関係が切れる場合はありますか? 急にと言うのがどんなのが急になるのか難しいですが、 セフレなら、やるかやらないかくらいにしか思ってませんから、用が済んだら、飽きたら、代わりができたら、自分に都合の悪い点が増えたら、いらない。 >または、事前に関係をやめようとも言いますか? 基本的にはいちいち言わない。 言うことにメリットが感じられない。 そもそもセフレとは、自分が都合のいいときにヤれる女だから、面倒なことはしない。都合が良いところが一番の魅力ですから。 セフレからストーカーか何かに変わって、面倒でも対処しないと自分にデメリットがあると思えば何か行動すると思います。 セフレって、お互いにとって都合がいい関係だからだと、男は思っているかと。 この質問をするくらいなら、既に都合のいい関係ではなくなったと感じているでしょうから、音信不通でしょうね。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (271/2050)
回答No.3

事前に止めようと話すとこじれそうだな、と思ったら急に関係が切れることは十分考えられると思います。

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.2

急に切れることはあるでしょうね。 事前には言わないでしょうね。 なぜなら、切ろうとするとき、最後まで気持ち良いセックスをしたいから(セフレってセックスの時だけの恋人関係ですよね。だから、別れ話を持ち出した恋人と気持ち良いセックスなんて出来ないのと同じ)、ギリギリまでラブラブモードでセックスをし、大切にされ、甘えられたい訳です。 で、結局いきなり会ってもらえなくなる!ということになるわけです。

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

つまりあなたの悩みは、最近セフレから連絡がないが関係が終わったということなのかどうなのか分からない、ということですか?それを前提として回答させていただきます。さあ、、どうなんやろうね。あなたから連絡してみたら?

関連するQ&A

  • セフレに付き合って欲しいと言われました。

    とあるネットの多人数オフ会で会った男性がいます。 私はそのオフ会のちょっと前…クリスマスに付き合っていた男性と別れました。 原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。 なんというか、むしゃくしゃしてました。 私はその時、本当に彼の事が好きだったのに。就職活動してなかなか会えないときにそのようなことになってて。女先輩は「つまみ食いしただけ」だと。そんな女に負けた自分に苛立っていました。 そんなときにその男性とオフ会で会い、その日にホテルへ行ってしまいました。 正直私は性行為が好きじゃなかったんです。痛いだけだし、何も面白くもないし。 でもその人としたときは痛みはあまり感じなく、むしろ快感がありました。 それから2度、会って行為を重ねました。 行為をするごとに頭を撫でる・キスをすることが増えていきました。 今まで付き合ってきた人は前戯もなにもなく、急に挿入してきただけだったので 私は逆に「なんで?」と不思議でした。 そして最近会った(会って三回目)とき、急に付き合って欲しいと言われました。 その日はずっと抱きしめられてしまいました。 私は彼の事は嫌いじゃありません。 行為をすること以外でも彼にたくさん興味を持ったし、愛おしいと思う時さえありましたが、よく言う「情」なのでは?と。 それにセフレから始まるお付き合いは上手くいかないと思っています。 私は不思議でした。 「別に援助交際でお金をもらっているわけでもなく、お食事に行っても完璧におごらせたりはせず、私もお金を出したりしてる。遊びに行った時もそう。彼女にしてしまえばもっと面倒くさいことになる。身体だけの関係…つまり私は都合のいい女。楽な関係を打ち切って何をしたいのか?」 と彼に言いました。 絶対に裏があると思ったからです。 借金背負わされたりとか、何らかの形でだまされたりだとか。 そんなことはしないような人のようですが・・・ 「君ともっと普通のことがしたい。恋人同士として。」 と言われました。 そう言われてから妙に意識してしまって、自分も好きなんじゃないか・・・と思ってしまいます。 賢い選択肢は、なんですか? どうしたらいいのでしょうか。

  • セフレの性癖

    イケメンでドストライクのセフレがいました。 4〜5回くらい関係を持ったのですが 最後に関係を持った時にお尻を責めて欲しいと言われました。 指で軽く触るとかなり良かったらしく、もう普通の性癖に戻れない。もう一度して欲しいと次の日に言われました。 これまでは普通だったのに、その日は突然目の前でいきなり四つん這いになってお尻丸出しで待機し始めて、お尻の毛もボーボーで気持ち悪くなりました。 軽く指で触ったら感じ初めて、私が無理になって途中で辞めて帰ってもらいました。 その日から急にセフレの事が気持ち悪くなりました。普段は割とまともで電話などもマメで傷付いたら何時間でも話を聞いてくれるような人なので出会えた事に感謝までしていたのですが、その日以来受け付けません。 この気持ちを伝えるべきでしょうか? 冷やかしでも何でもなく真剣に悩んでいます。 これまで相手の要望には出来る限り答えてきました。 でも、流石に羞恥心は無いのかなとか頭がおかしいのかなとか思い初めて本当に気持ち悪いんです。 どうしたら良いのでしょうか

  • セフレを好きになりそう!続きです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4947471.html 以前質問させていただいた内容の続きです。 申し訳ありませんが、否定的(そんな男やめておけ・遊ばれてるだけ・都合のイイ女でいたいのか・騙されてる等)な回答は、理解のうえでの質問ですのでご遠慮願います。 その後、他の出会いもありつつ、恋愛関係に至る方が現れず、彼との関係も相変わらず続けています。 そもそも彼とは、最初は意気投合して仲良し、その後清算したくて何度か彼を批難否定し、「家には泊めてあげるけど触らないで!」という関係を経て、しばらく関係を断った後、偶然再会してまた・・・という成り行きです。 よって、いつも私たちは、彼がワガママを言う→私は甘やかす・・・という関係です。 私は、甘えられるとキライじゃない人なら聞いてあげたくなるダメ女なんです。(笑) 以前は10日に1回来るか来ないか・・・というペースだったのが、最近では毎週末になってきました。 以前は急に電話してきて今家の前!とか、あと10分で着くから!というパターンで、当然私も急すぎると断りますし、それでも食い下がるので仕方なしに泊めてあげて、変な空気で終わるのが常でした。 しかし、最近では事前(遅くても2時間前)に連絡してくるようになりました。 以前は、お泊りしても、起きて少ししたら帰るだけで、我が家でトイレもお風呂も使用しなかったのが、今は自分の家がごとく我が家を使っています。 もう一つ変わったのが、来る前に「何か買っていこうか?」と言ってくることです。 最初から今まで、一度も外でデートなんてしていませんので、完璧セフレですが、行きつけの飲み屋で会って一緒に帰るときは、私が出た後、タイミングを見計らって出てきたのが、堂々と「一緒に帰ろうぜ」と言ってくるようになりました。 その飲み屋は彼の友人でもあり、私の先輩でもある人が経営していて、来るお客さんは全員が顔見知り、全員がマスターの友人という店なので、もちろん二人の関係は秘密裏です。 「家の方向が違うのにどこ帰るんだよ?!笑」と突っ込まれましたがスルーして一緒に帰りました。 ほんのすこーしの変化ですが、悪い物ではないのでは?と期待しています。 冗談で言ったのだと思いますが、束縛的発言(誰とメールしてるのか等)も数回ありました。 おそらく私自身の態度が軟化したからだと思います。 以前は呼び捨てしてたんですが、最近は二人きりのときだけ君付けしてみたりしてます。 いつもなら何かお願いされても「はぁ?何いってんの!?イヤだよ。」と言っていたのが、「ホントにもう!仕方ないなぁ♪」と言ってます(笑) どちらにしても、聞き入れることには変わりないのですが・・・。 特に私は彼に希望を伝えませんし、というより何も無いんですけど、甘えてくる彼を受け入れて、楽しく過ごすことに専念しているので、自分に対して良くしてくれる女に対して優しくなったのかなぁと思います。 少なくとも可愛がってくれているのは感じます。 本命になる望みは今でも0に等しいと理解していますが、彼に彼女ができるなど、決定的な諦めるタイミングが来るまで頑張ってみようかなと考え出しています。 ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。 よろしければ、今後、彼の心に少しでも入り込むことができるよう、どんなことでも構いませんのでアドバイスください!!

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • 今さらながら、”セフレ”について?

    今さらながらですが、”セフレ”って、どういう関係なのでしょうか? 単純に体だけの関係というのは、言われるのですが、そんな 男にとって都合の良い関係ということが、成り立つのでしょうか? 女性の方は、そんな売春婦みたいな関係でいることに、 疑問を感じないのでしょうか? もし、妊娠とかした場合、どうするんでしょうか?

  • これってセフレですか?彼女ですか??

    この関係って彼女でしょうか??セフレでしょうか?? 客観的なご意見お聞きしたいです。お願いします。 二年半前に合コンで出会う。→ 後日、二人でデートし、彼の友達にいきなり紹介される。そしてその日の内に、彼の家に行き、体の関係をもつ。好きと何度も言われる。その場の流れで、私も好きだと言う。→ 一日だけの遊びだと思っていたら、彼から次々に誘いが。「自分からは連絡しないタイプなんだね。」など言われ、付き合ってるのかな?っといったかんじ。→ その後は月に一回程度会う。食事のみだったり、食事の後に彼の部屋に行ったり。→ 彼が急に?留学を決める。→ 留学中に何度かメールするが、返事なし。→ 一年半後、かえってきた彼から連絡があり、会う。→ ご飯を食べにいったのみ。→ 次もご飯を食べにいくのみ。しかし、バレンタインが近く、「チョコないの?まじ?信じられない」と言われ、用意していたチョコを渡す。→ そして、一番最近の出来事が、うどんを食べに行く。お互いに春から就職で、彼が九州にいくので、「もう会えなくなっちゃうね」「会いにきてよ」「え。無理」「まじこの人最悪だ。最低。信じられない。」とキレられる。 食事の後、「しばらく会えなくなるんだよ!!」、「長い間してないじゃん!」と説得され、ホテルへ行きました。 そして、九州に遊びにいく約束を強引にされ、バイバイしました。 私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか??

  • セフレになってしまった。

    こんばんは。以前好きな人に遊ばれているだけなのかということで相談させていただいたのですが、最近その彼ととうとう体の関係を持ってしまいました。 まさか自分が付き合ってもいない人とそんなことになるとは思ってなかったので、自分でも驚いているのですが・・・。 彼は本当に遊び人で多分彼女もいるようなので私も本命の彼女にしてなんていえずにいて、それでも彼といたいので、割り切って(と自分で思い込ませて)これからもセフレでいいからこの関係を続けていこうと思います。こういう考えにもちろん批判もあるとは思いますがそれを承知でお聞きします。 別に彼が暇なときに会えればいいので、断られてもかまわないのでとりあえず私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか? また、もし彼から「会おう」と言われた日に私が生理だったとします。私は会いたいですが、Hは出来ないの それを彼に伝えて会いに行かない方がいいのでしょうか? 本当は彼が好きなのでつらいし、これって自分にとって良くないとも思うのですがただ彼といられるのならいいや・・・と思ってしまいどうしていいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレ……

    付き合って1年10か月だった元彼と別れて2か月くらいになります。 原因は元彼に好きな人が出来たのと倦怠期が重なったことでした。 元彼の幼馴染曰く、別れるかどうか本当に迷っていたそうで、振った後もかなり落ち込んでいたそうです。 その好きな子と元彼は3週間くらい付き合いましたが、結局別れてしまいました。 別れた後急に元彼から電話が来て、私の家にあった荷物を返さなければいけなかったので、会いました。 その時に元彼から「すごく後悔している。何でお前を振ったんだろ……。お前とずっと付き合っていれば良かった」と言われました。 別れ話をしている時ほどではありませんでしたが、泣きながら。 結局「お友達」として付き合うことになったのですが……。 元彼的には「好き?」と聞くと「好き……かも」だそうです。 気持ちの整理がまだ付いていないのだと言っていました。 結局「お友達」として付き合うはずだったのですが、会えば体の関係を持ってしまいます。 「これじゃ駄目だ」と私が話したり、元彼が「セフレみたいな関係は嫌だろ?」と私を突き放したりを繰り返しているのですが、結局また会っては体の関係を持ってしまいます。 元彼に、「お友達として会っても、お前の匂いを嗅ぐだけでたってしまう」と言われました。 特別私は香水などをつけてはいないのですが……。 付き合っている時から、元彼はずっとそうでした。 元彼の周りには女の人が殆どおらず、遊びたい盛りの元彼はサイトで女の人を見つけてはメールのやりとりをしています。 元彼曰く、ただの暇つぶしだそうです。 しかし体の関係は、4人の彼女がいた中で未だ私だけで、お店に行ったり等はしていないそうです。 元彼は結構ズバッと言う方なのですが、「私のことどう思ってるの?」と聞くと、面と向かっての場合は黙り込み、メールの場合は返事を返してこなくなります。 ですから未だ元彼の本音を聞いていません。 私を突き放そうと今までに何度もしましたが、それも元彼なりの優しさなのだと友達は言っていました。 罪悪感がなかったらそんなことはしないよ、と。 ですが我慢力がお互いに弱いと言いますか……。 私は未だに元彼のことが大好きです。 別れてから別の男の人に告白されましたが、どうしても元彼以外の男の人のことを好きになれません。 学校にいる生徒の8割が男子という環境の中にいても……。 元彼の傍が一番居心地が良いです。 元彼も同じことを言っていました。 お互い唯一素でいれる異性です。 ですが、セフレという関係をいつまでも続けるわけにはいかないと思っています。 セフレをやめて、一人の女として元彼にアタックするのは有りでしょうか……? 元彼はなかなか本音を言わないので、何を考えているか全く分りません。 嘘をつくよりも、誤魔化したり流したりすることが多いです。 本音を言わせる方法とかありませんでしょうか……? 私がバカなこと、お互いいけないことをやっているのは十分承知済みです。 どうにか今の関係を改善したいと思っていますので、アドバイス宜しくお願いします……。

  • 私ってセフレ?

    最近,彼氏とやってます。それは良い事だと思います。始める前は,かなり優しくて,やった後は,かなり冷めて先輩のところに行ったりとかしている彼氏を見て,『私ってセフレ?』って思う時があります。それから数日後・・・私は彼氏以外の人と関係を結んでしまいました。それから,その人とは何度も何度も関係を結び,その人に,ひかれていってしまってどうしたらいいかわからないです。彼氏にはナイショで会っていると,彼氏にバレマシタ。その日,彼氏にボコボコに殴られて,顔じゅう痣だらけ,私はこのまま彼氏と付き合っていっていいのでしょうか? 関係を結んだ人とは,どうすればいいのでしょうか?