• 締切済み

セフレについて。

ある日に急に関係が切れる場合はありますか? または、事前に関係をやめようとも言いますか?

noname#248747
noname#248747

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

あるでしょうね。知人にそういう男がいました ・飽きた ・他にもっと良いセフレができた という理由で関係は切ってました。連絡を絶って自然消滅にしてました

• manmanmann
回答No.5

セフレに限らず、人間関係であれば、ある日急に関係がきれることはありえます。 が、セフレのように一般倫理にあまりそぐわないような刹那的な関係の場合、その確率は普通の「友達」や「恋人」より高いでしょう。 事前にいう人もいれば、いわないで音信不通になるような人もいる。 そこは人それぞれですね。

• kamikami30
回答No.4

ケースバイケースだろうし人によるのは前提としてわかりますよね? とりあえず、私ならと言う回答。 >ある日に急に関係が切れる場合はありますか? 急にと言うのがどんなのが急になるのか難しいですが、 セフレなら、やるかやらないかくらいにしか思ってませんから、用が済んだら、飽きたら、代わりができたら、自分に都合の悪い点が増えたら、いらない。 >または、事前に関係をやめようとも言いますか? 基本的にはいちいち言わない。 言うことにメリットが感じられない。 そもそもセフレとは、自分が都合のいいときにヤれる女だから、面倒なことはしない。都合が良いところが一番の魅力ですから。 セフレからストーカーか何かに変わって、面倒でも対処しないと自分にデメリットがあると思えば何か行動すると思います。 セフレって、お互いにとって都合がいい関係だからだと、男は思っているかと。 この質問をするくらいなら、既に都合のいい関係ではなくなったと感じているでしょうから、音信不通でしょうね。

• satouenn
回答No.3

事前に止めようと話すとこじれそうだな、と思ったら急に関係が切れることは十分考えられると思います。

• tochy2014
回答No.2

急に切れることはあるでしょうね。 事前には言わないでしょうね。 なぜなら、切ろうとするとき、最後まで気持ち良いセックスをしたいから(セフレってセックスの時だけの恋人関係ですよね。だから、別れ話を持ち出した恋人と気持ち良いセックスなんて出来ないのと同じ)、ギリギリまでラブラブモードでセックスをし、大切にされ、甘えられたい訳です。 で、結局いきなり会ってもらえなくなる!ということになるわけです。

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたの悩みは、最近セフレから連絡がないが関係が終わったということなのかどうなのか分からない、ということですか?それを前提として回答させていただきます。さあ、、どうなんやろうね。あなたから連絡してみたら?