写真のL判印刷 インクの滲みあり

このQ&Aのポイント
  • 写真のL判用紙に印字する際にインクの滲みが生じてしまう場合、どのように対処すればよいのでしょうか?
  • 写真のL判印刷でインクが過剰に出てきてしまい、にじみが起きる現象に悩んでいます。解決策を教えてください。
  • インクの滲みが生じる問題に困っています。写真のL判用紙への印刷時に対処する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真のL判印刷 インクの滲みあり

写真がL判の用紙にうまく印字できません。インクが過剰に出てきて,にじみが生じていますが,どのように対処したらよいですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

印刷用紙の表裏が逆ということはないですね? 何枚か印刷して(普通用紙なども使って)、にじみが収まるような兆候がなければ、修理に出した方がよいのではないですか。