• ベストアンサー

ブランド買取の差し戻しについて

melnekocの回答

  • melnekoc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

購入した先は元々信用できるところでしたか? 通販などで買った場合、偽物ということはよくあるそうです。 コピーブランドだったのではないでしょうか。 手元にあるなら一度確認するか、買取に出した場所に聞いてみては?

参考URL:
http://brandkaitori.doumeki.com/brandcopykaitori.html

関連するQ&A

  • 使ってないブランド品や貴金属のネット買取

    先日、テレビで見たのですが、ブランド品や貴金属の買取を上手にしてもらって、そのお金をもとに、 新しいバッグを購入してる人がいました。いいなと思いました。でもわざわざ買取のショップにいくのは面倒なので、どなたかネットで高額買取してくれるサイトを教えてくれればと思いました。 よろしくお願いします。

  • ブランド品の買取価格について

    よろしくお願いします。 先日、某大手ディスカウントショップで計5点のブランドバックと財布(内訳:バッグ二点、財布三点)を買取に出して、売値金額は合計で11万5千円になりました。 買取をお願いすること自体がはじめての行為で、あまり下調べをせずに店頭買取を行ったのですが、総額約45万円で購入した商品の売値としてこの金額は妥当なのでしょうか。 友人に話たところもっと交渉をすれば金額が上がったかもしれないのにと言われました。 もし交渉したとしたらいくらぐらい跳ね上がるものなのかもお聞きしたいです。 プラス2、3万円ぐらい変動するものですか。 今後の参考にしたいので是非、お知恵を貸してください。 ※商品によって金額に誤差が出てくるのは承知していますので、だいたいの範囲で結構です。 また、買取を行ったことのある方は、総額いくらの商品がいくら位で売れたかも教えていただけると有難いです。

  • ブランドのヴィンテージの買取をしているお店を教えて

    こんにちは。 ブランドのお洋服やバッグなどのヴィンテージを買取してくれるお店を探しています。 古着というには古すぎる(30年前のものが中心です)しかし状態が良好な ヴィンテージと言えるものを売りたいと思っています。 DiorやCHANELなどのハイブランドのヴィンテージです。 コレクターの方向けのものになると思います。 そういったものを買取してくれるお店を教えて頂きたいです。 (※配送で買取をしてくれるお店がベストです。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブランド物のバッグの買い取り

    ブランド物のバッグの買い取りは、どういうお店に持っていけばいいのでしょうか?ブランド物と言っても、ヴィトンやコーチ等のすごく高価な物でなく、アナスイなのですが… 購入して数年ですが、あまり使用していないので、状態はいいと思います。購入価格は、うろ覚えですが二万円はしなかったと思います。 高額買い取りはあまり期待していないので、数千円でもいいので売れたらラッキーかなぁ…位に思っています。 オークションは抵抗があるので、それ以外の手段をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お店の場所は横浜近辺だと有り難いのですが、そこ以外でも全然OKです。

  • なぜ,ブランド物を持つのでしょうか?また,ブランド物を選ぶときはどこに着目して選んでいますか?

    ブランド物の服やバッグ・財布を持ち歩いている人をたまに見かけるのですが,私には,ブランド物の良さがいまいちよく分かりません.ぱっと見ですが,機能性が高いようにも思えなかったので,ブランドロゴが取れたらただのバッグになってしまうのでは,思うときさえあります. 以前に読んだ本の中に,「日本人はブランドに弱い」「ブランド物を持つ人は自分に自信がないからブランド物を持つことによって自信を持とうとする」という記述を見たことがあります.現時点では,これがブランド物を持つ理由の有力筋では,と考えています. しかし,ブランド物をお持ちの方の意見を聞いてみないことには,何ともいえないと思い,質問サイトを介して,質問してみようと思いました.そこで,ブランド物をお持ちの方に対して,“なぜブランド物を持つのか?”,“ブランド物を選ぶときは何を基準にして選ぶのか?”,“上記の記述は妥当なのか?”“特定ブランドの良さとは何か?”等々について,お伺いしたいと存じます. ブランド物をお持ちの方からのご意見を,是非お待ちしております.

  • リサイクル子供服の買取価格について

    小さくなって着られなくなった子供服を 売ろうかと考えています。 ミキハウス、ベベ、クレージュなどの いわゆるブランド子供服ばかり10枚ほどなのですが、こういうのって業者に売るとなると 1枚あたりいくら位なんでしょうか? もちろんブランドや服の状態にもよると 思うんですが・・・。 自宅近くに買取業者がいないため、 ネットで応募、宅配便で郵送、査定価格を メールでお知らせ、了承なら交渉成立、という 段取りになるのですが、もし買取不成立の 服だと返送料を取られてしまうのです。 その場合、もし返送料の方が高いようなら 損だし、全部売れるならそれにこしたことは ないし・・・と悩んでおります。 オークションなどに出品したほうがいいのかな、 と思ったりもするのですが、どなたか 分かる方がいらっしゃいましたら 是非アドバイスをお願いしたいのですが。

  • 軽いブランドの財布ってありませんか?

    いつもカバンが重くなってしまうのですが、原因は財布にあるようです。全体の半分くらいの重量をを占めています。斜めがけのバッグが多いので肩が痛くなります。現在、革の長財布を使っていますが、軽くて革でなくてもよいので、軽いブランドの財布を知っていたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ブランド品って持っていないといけないのでしょうか?また、このまま、この

    ブランド品って持っていないといけないのでしょうか?また、このまま、この人と生活できるでしょうか? 妻にブランド品のバッグや財布を持つことは当たり前のことで、普通の人はブランド品の財布やバッグを持とうと考えている。そう思わない人達はおかしいって感じで人をみています・・・ 実際、自分は両親、兄弟ともにブランドへのこだわりはなく、そういったものにあまりお金をかけることをしない派です。妻が強く勧めるので、「ブランド品はちゃんとしてるね。」と偽り、ヴィトンの財布を持っています。 ただ、両親などの事をブランド品に興味がないことで、変わっている?など、見下している感があるのです。 そして、共働きなのですが、生活費などは全て自分持ちで、妻の給料は妻の小遣いと結婚前のローン返済に当てています。 この状態なのですが、家事の割合が自分負担が多く実際つらい事もあります。 妻は、「落ち着いたらちゃんとするから。子供を産んだら、自分の時間がなくなるから遊ばせて」など、自分優先です。この先、本当に変わるのか?どうしたらいいのでしょうか。アドバイス願いします。

  • ブランド志向が強い人

    ブランド志向が強い人の心理などを調べると興味深いものが出てきますが、高級ブランドが好きな人は、ブランドを統一しない人も多いですよね。 例えば、エルメスのバッグからヴィトンのモノグラムのお財布が出てきたり。 コーチの革のバッグに、シャネルのピンクのお財布とか。 お会計を待っている時にこういう人を見かけることがありますが、高級ブランドはブランドの名前が大きく世間に知られていて、お財布一つでも存在感を主張するので、あまりにもバラバラだと統一感がなくて節操がなく見えてしまいます。 例えば、ハイヒール・モモコさんはシャネル好きで有名ですよね。 極端な例かもしれませんが、全てをシャネルで固めると嫌らしい感じもしますが、確かに同じブランドで固めると統一感があります。 バッグとお財布くらい揃えても良さそうな感じがしますが、皆さんもバラバラですか?