• 締切済み

坂上忍に似たタレント

彼が「クイズ年の差なんて」に出てた頃、彼と似た印象の方がいました。名前が似ていたように思います。俳優さんかもしれません。 どなたか浮かびましたらご回答お願いしま~す☆

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

>「クイズ年の差なんて」に出てた頃 1988年10月 - 1993年9月ですね。 >名前が似ていたように思います。 押阪忍? http://www.so-pro.co.jp/talent/oshizaka.html 画像 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/muroi/article/506 http://d.hatena.ne.jp/tancho/20110526 http://www.suginamigaku.org/chomeijin/05_mr_oshizaka.html

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 同世代の印象があるので違うようでした。 中山秀ちゃん→中山忍→坂上忍な気がしてきました。 もう自分のこともわかりません(笑) ご協力ありがとうございました!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1
tarutosan
質問者

お礼

年の差なんての出演者という意味ではなく投稿しました(^^;) でも今思うと、中山秀ちゃん→中山忍→坂上忍で、坂上忍の方が「似ているタレント」なのかなぁ?と…。

関連するQ&A

  • あるタレントさんを探しています。

    ある男性タレントさんを探しているのですが、情報が少なくて困っております。 閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ある男性タレントさんを探しております。 それは叔母との世間話で出てきたのですが、いかんせん叔母も名前を覚えておらず、その方の情報も曖昧なものばかり・・・。 ただしきりにその方は今も有名人だと言っております。 その情報というのは以下の通りです。 ・その方は現在30代後半から40代 ・CM等は出演したのを見たことがない ・結構ドラマには出演している。(2013年現在はあまり見かけないとのこと。) ・昔、芸能界デビュー前後にその方はアマチュアのバンドをやっていた。 ・そのバンドのライブを見にきていたかなり年上の女優さん(?)がその方を気に入り熱愛へ発展。(年齢差は28歳差ぐらい?だそう。当時は小柳ルミ子さんの年の差カップルスクープぐらい有名なニュースだったそうです) ・結局その女優さんとは破局してしまったが、その女優さんが有名だったそうで、その男性も有名人の仲間入りへ。 ・その熱愛スクープは十数年前だそうなので、1998年前後の話。 ・個性派というよりかはイケメン俳優。(少し外国人っぽい顔つきだそうです) 年上の有名人の女性と付き合っていた、というのが鍵になりそうなのですが検索してもなかなか見つからず、うろ覚えな部分もあるんじゃないかなー・・・と頭を抱えております。 気になって仕方がありません。もしこのヒントでこの人かも?と思い当たる方がおりましたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • タレントになるには・・・

    俳優になるのが小さい頃からの夢でしたが 親にも無理だろうと軽く流され、 自分でも、まず何から始めたらよいのかわからず 気づいたら10代後半になってしまいました。 行動に移せない自分が嫌で 諦めようともしましたが、 映画で、自分とはまったく別の人間を 演じることのできる俳優さんたちが、 どうしてもうらやましく 今からできるようなことがあれば なんでも挑戦してみたい と思えるようになりました。 挑戦の一歩として わたしは、何をすべきでしょうか。 回答待ってます(_ _ )

  • 坂上忍

    坂上忍って、なんでこんなに人気があるのでしょう? 顔はどこにでもいそうなおっさん、文句が多い、毒舌、潔癖症、クレーマー(自分で言ってた)と嫌われ要素満タンなのに。

  • 坂上忍さんって好きですか?

    私は最近からなんだか凄く好きになりました。 あのちょっとやる気のないダルそうな表情から一転して急にテンション上がって大きな声だしたり、突然予想もしないところから毒を吐いたり、話術もかなりありますよね。

  • 坂上忍って何様?

    坂上忍って何様なんですか? たかが芸能人のくせに偉そうなんですけど 何で消されないんですか?

  • 坂上忍って何様ですか?

    この間の踊るさんま御殿で、坂上忍という人を初めて知りましたが、第一印象からしてかなり最悪で、すぐ嫌いになりました… 潔癖症なだけでなく、生意気なクソガキみたいに自分の気にくわない事や思った事は何でもすぐに口に出す最低最悪な人ですね 坂上の家に招かれた人が座った時にガラスのテーブルに手をついた瞬間、手を叩かれて『手の脂で机が汚れるだろーが!!』とすぐ机を拭いたり、飲み会で目の前に座った女性に『不細工はあっちへいけ』だとか『ブスな女と一緒にいると酒や料理がマズくなる』と言ったり、『ネイルアートをしてる女はレモンを搾る資格なんてない!』だの、共演者の安田美沙子さんに『お前は存在自体がバイ菌の塊だ!』と言ったり、他の女性タレントさん達に対してズバズバと暴言を吐いたり… 本当呆れました 正直、頭がおかしいしイカれてるとしか思えません。 潔癖症にもあれは異常ですし、そのくせ自分は煙草を吸ってるし矛盾してるとしか思えません。 芸能界にもあんな最低な人間がいるんですね。 あんな性格悪いのに、よく俳優なんてやってられますね あんな異常な潔癖症で性格も悪く、世の中の女性達全員を敵に回すようなデリカシーのない発言をしたから、嫌われてアンチが増えても仕方がないと思いますし、坂上自身も本文句は言えませんよねぇ? あんな奴にもファンはいるんでしょうか? いるとしたら、ファンはあんな奴の何処が良いんでしょうか? というより、あのクソ俳優は早く芸能界から消えてほしいぐらいです。

  • 俳優・タレントについて…

    オーディションを受けてプロダクションに入り、有名になった俳優・タレントについて知っている方は名前を教えてください。スカウトは×です。

  • こちらのタレントの名前を教えてください。

    こちらのタレントの名前を教えてください。 添付しております芸能人の名前を知ってらっしゃる方がおりましたらご回答をお願い致します。

  • 最近よく見かける坂上忍さんについて

    去年のいつ頃か忘れましたが、何かの番組で若い女芸人にニヤニヤしながら執拗に暴言を吐き続けている姿のインパクトが強すぎて、テレビで見かけたらすぐチャンネルを変えるようになりました。 でも最近やたらと色々な番組に出ている気がします。 私のイメージが悪すぎるだけで、別に普段は共演者をいじめるような人ではないのでしょうか。 (かなり芸歴の長い人のようですが、タレントに疎いため、私が名前を知ったのは去年です)

  • バイキングの坂上忍について

     坂上忍は、傲慢不遜で、たかがMCでありながら、どんだけ偉いんですか?  ゲストの話を遮ったりしますが、どれだけ見識・学識があるか知りませんが、無礼過ぎないですか?  番組担当者が主導してるのでしょうか?  特に気になるのは、横粂弁護士を「横粂~」と呼び捨てにする態度には虫唾が走ります。  坂上忍の知力では、逆立ちしても不可能な日本で最難関の司法試験を合格し、弁護士をしている人間に対し、年下とはいえ少しは敬意を払ったらどうなんだと思います。  好き勝手をやっていた紳助と同じように、テレビから消えてくれることを願ってますが、皆さんはどう考えますか?