• ベストアンサー

武井咲 アレジオンのCM

今年もアレジオンのCMが始まりました。 武井咲が「アレジオン」と何度も言うやつなんですが、 去年とくらべて、「アレジオン」の発音が変わった気がするのですが 気のせいでしょうか?

noname#251043
noname#251043

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10142401720 この回答者、本職に聞いたそうです。

noname#251043
質問者

お礼

お、すごい!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

競合製品との差別化じゃないですか。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

商品担当が現場でこう発音してくださいって指導したのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 武井咲さん

    CMに武井咲さんが出ていると、「おー、カワイイ!」と思う時と、 「あれ、それほど・・・」と思う時があります。 他の女優さんではほとんど無いけど、彼女だけ印象が 極端に違います。(自分は)  ちなみに声はいつも可愛いです。 そういう風に違って見える方いらっしゃいますか?

  • 武井咲さんのドラマ

    10月からのクールでは、 武井咲さんの出るドラマはありませんか? 先日、番宣を見た気がするんですが、HP見ても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

     前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。  川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)  しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。     これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

  • モデルの武井 咲

    モデルの武井 咲さんてすごい美少女ですよね。 そこでふと気になったんですが、日本の女性であのレベルのルックスを持ってる方ってどのくらいの割合だと思いますか? 個人的には1万人に一人くらいかなと思うのですが

  • 未来がわかれば不安はなくなるのか?

    先ほど武井咲ちゃんがでているCMで言っていましたが、 本当のところどうなんでしょう?

  • 武井咲さんのCM

    で頻繁に出ている会社のCMは、食料メーカー、AEONなどが多いはなぜでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌のタイトル、歌手教えてください。

    皆さんにお聞きしたいのですが、 現在 武井咲さんが出ている イオンのゆかたのCMで流れている 「あなた~に会いたくて会いたくて~眠れない」という曲のタイトルと歌っている方が知りたいです。 昔 聞いたことがあり、男性だった気がします。 色々調べましたがわかりません。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武井咲が好き

    というか、目の下がぷっくりした子が好きです。 他には、KARAのニコルや志田未来です。 昔の彼女がとても目が大きく目の下がぷっくりだったからです。 クマのせいもあったけど、 目の下ぷっくりが好きな方はいますか?

  • 武井咲さん。

    オスカー一押しの武井さんですけど、 僕は福田沙紀先輩のようにぱっとしないままフェードアウトしてしまうと思うんですけど、 どう思いますか。 根拠としてはもうすでに相当のお金を使っているのに、 その割にはブレイクしないからです。 たぶん今後も同じだと思います。 皆さんの回答をお願いします。

  • 武井咲さんについて

    武井咲さんはドSだと思い出せませんか?