• ベストアンサー

武井咲 アレジオンのCM

今年もアレジオンのCMが始まりました。 武井咲が「アレジオン」と何度も言うやつなんですが、 去年とくらべて、「アレジオン」の発音が変わった気がするのですが 気のせいでしょうか?

noname#251043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10142401720 この回答者、本職に聞いたそうです。

質問者

お礼

お、すごい!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

競合製品との差別化じゃないですか。

• ootemon
回答No.1

商品担当が現場でこう発音してくださいって指導したのかもしれませんね。