• 締切済み

検索可能なPDF??

■EPSON「DS-860」を使用しております。 検索可能なPDFに変換したいのですが、 設定できずにいます。 方法を教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

↓のwebページの一番下を読んでください。 http://www.epson.jp/products/scanner/ds860/tokucho_6.htm#feat06 Macではできませんので、ご注意を! 更に、EPSON Scanの設定で 保存形式をPDFにして 添付画像のように テキスト検索可能なPDFを作成する(S) にチェックをつける必要があります。

• 121CCagent
回答No.1

http://www.epson.jp/dl_soft/list/5337.htm にある「PDF作成モジュール/ OCRコンポーネント」をインストールされていますか? 説明に「スキャンしたデータをテキスト検索可能なPDFデータとして保存するためのソフトウェアです」とありますので。 もしインストールされていて設定できないようなら一度エプソンに問い合わせることをおすすめします。