• 締切済み

インターネットアクセスのアイコンが消えました。

Windows8のPCを使用しています。 ツールバーディスクトップの下にあるツールバー表示されているインターネットアクセスのアイコンがいつの間にか気付いたときに消えていました。 現在、Wi‐fi Walker(HWD15)を使用しておりWifiなりUSB接続で正しくインターネットが使用できるのかがPCを立ち上げた時に判断できません。 何故消えたのかが理由不明ですが、因みにタスクバーに表示するアイコンと通知のカスタマイズの一覧にも含まれてません。 これを再表示するにはどうしたら良いのでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 8 / 8.1で通知領域のシステムアイコン(時計、音量、ネットワークなど)のオン/オフを設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013913 「システムアイコンのオン/オフ」で「ネットワーク」がオフになっていないか?確認を。