• ベストアンサー

LINE設定に詳しい方(複数端末)教えて下さい

こんばんは、いつもお世話になっております。 ガラケーでLINE登録後、PC版でLINEをしてます。 ガラケーの方はパケホーダイに入ってないので、LINEはしてません。 今回、解約済IPHONEをもらったので、こちらでもLINEをしたいと思ってます。 LINEアプリをインストール後、PCのLINEアカウント(メールアドレスとパスワード)でログインした場合、PC版と連動(友達登録など)してLINEができる様になるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• LX50
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

>PC版と連動(友達登録など)してLINEができる様になるのでしょうか? iPhone側のLINEでログイン許可すればPCでもログインして同時に使用できます。

LX50
質問者

お礼

ログイン許可をすればいいのですね。ご回答ありがとうございました!