• 締切済み

ウエディングドレスについて※くだらない質問です

ネットで一目惚れしたウエディングドレスを見つけ 画像を保存していたのですが どこのショップのものなのかが分からなくなってしまいました。 ここ一ヶ月くらい探し続けているのですが見つからず。 画像からショップを探し当てるのは もう不可能ですよね(泣) 諦めがつかないので どなたか無理とはっきり言ってください(泣) もし万が一何か方法があれば 教えてください(_ _) くだらない内容で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupupu
回答No.3

こんにちは。 全く同じのは無理ですが、同じようなラインのドレスなら手作りするという方法もありますよ^^ 私の友人は洋裁が得意な友人にドレスを作って貰って、新婚旅行は旅行会社に勤めている友人に安くして貰って、何とか 結婚できた^^と言ってました。 持つべきものは良き友・・・・?かな。

• 86tarou
回答No.2

↓のサイトに同じ画像があります。 http://creer-m.com/ http://www.kekkon-j.com/dress/dress_3/gallery_57.html ちなみに、グーグルの画像検索で探しました。 https://www.google.co.jp/imghp?gws_rd=ssl

回答No.1

↓ここにおまんした! http://creer-m.com/