• 締切済み

ウエディングドレスについて※くだらない質問です

ネットで一目惚れしたウエディングドレスを見つけ 画像を保存していたのですが どこのショップのものなのかが分からなくなってしまいました。 ここ一ヶ月くらい探し続けているのですが見つからず。 画像からショップを探し当てるのは もう不可能ですよね(泣) 諦めがつかないので どなたか無理とはっきり言ってください(泣) もし万が一何か方法があれば 教えてください(_ _) くだらない内容で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.3

こんにちは。 全く同じのは無理ですが、同じようなラインのドレスなら手作りするという方法もありますよ^^ 私の友人は洋裁が得意な友人にドレスを作って貰って、新婚旅行は旅行会社に勤めている友人に安くして貰って、何とか 結婚できた^^と言ってました。 持つべきものは良き友・・・・?かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

↓のサイトに同じ画像があります。 http://creer-m.com/ http://www.kekkon-j.com/dress/dress_3/gallery_57.html ちなみに、グーグルの画像検索で探しました。 https://www.google.co.jp/imghp?gws_rd=ssl

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

↓ここにおまんした! http://creer-m.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有名ブランドのウエディングドレス探してます。

    有名ブランドのウエディングドレス探してます。 結婚式を控えている者です。せっかくの結婚式なので、ウエディングドレスに懲りたいのですが、何店かドレスショップを回っても、どれもどこかで見たことのあるようなドレスばかりで、あまり惹かれませんでした。例えばシャネルのウエディングドレス!とかないのでしょうか?有名ブランドのコレクションもネットで見てみたのですが、ウエディングドレス風ならありそうなんですが・・・。

  • ウエディングドレスで迷っています。

    今年結婚式をあげる予定です。衣装試着が済んだところで、ウエディングドレス2着でどちらにしようか迷っています。 (1)つ目、模擬挙式でモデルが着ていたウエディングドレスに一目惚れし、絶対着たいと思ったが、サイズ9号と大きく(試着時16センチ差がある)色もオフホワイトと自分の色のイメージと違っていた。単品でみれば色は気にならない。式場では人気のドレス。 (自分自身が160センチ細身、ドレスサイズ5号、バストB) (2)つ目、たまたまパソコンで見かけて着たら、ピッタリサイズで似合っていた。純白の白で、サイズ5号。ただデザインとしては(1)がいい。 (1)、(2)ともプリンセスラインでふわふわしていて、とても可愛いです。 とても、迷っているのでご意見いただけると嬉しいです。

  • ウェディングドレス

    ウェディングドレスをオーダー.セミオーダー.レンタルにするか悩んでいます。 ネットでドレスを注文された方、どこがおすすめか教えてください(ベールなどもセットがあればうれしぃです) 予算は15万円前後で考えてます。 また名古屋市内でお勧めのドレスショップ(レンタルも含め)があれば教えてください。

  • ウェディングドレスについて

    結婚式を1年以内に行う予定です。 ウェディングドレスを式場で借りようか、それとも買おうか迷っています。 買うと言ってもインターネット通販ですが、結構可愛いデザインが多くて、お値段も25,000円~と格安なドレスが揃っていますが、ネットで買うドレスの品質ってどうなのでしょうか? やっぱり「安かろう悪かろう」なのでしょうか? 実際買ってみて、満足したとか最悪だったとか教えて頂けたら嬉しいです。 また、ネットで買った方でいいショップをご存知の方は、アドレスも併せて教えて下さい^^ 宜しくお願いします!

  • 中国製のウエディングドレスについて

    7月にオーストラリアでの海外挙式を予定しているものです。 予算の都合から、ネットで安くドレスを購入しようと考えています。 何件かみつかりましたが、中国製でした。 他のネットのウエディングショップに、中国製のドレスは生地がペナペナだという情報が載っていました。 2万円~ドレスが買えそうだったので、買う気満々だったのですが、急に心細くなってしまったのでした^^; ☆ どなたか、実際に中国製のドレスを買って式を挙げられた方はいらっしゃいますか? ☆ また、他に安いネットショップ、東京近辺で、安く購入できるショップなどがありましたら、教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 安くて良いウェディングドレスショップを教えて

    来年2月に結婚式を挙げる予定ですが、提携ショップのドレスが正直どうしても気に入らなくて、しかも高いので、どこか安くて良いドレスショップを知っている方教えてください。 ネットで検索すると色々と出てきて、正直今の提携ショップの1着のレンタル料金で2着以上買えるショップも見つけたのですが、評判がわからないので、10万以内でウェディングドレスを購入したかたご意見をください。 お願いします。

  • ウェディングドレスはどこで購入しましたか?

    質問を開いて頂いて有難うございます。 来春挙式予定です。 料金が高めの式場を希望しているので削れるところはないかと思い節約サイト等を見ていたら「ドレスは購入が良い」と書いてありました。 そこでウェディングドレスの購入を検討しているのですが、希望の式場は持込料が6万円かかる為、ドレスの最低価格が15万円(小物込)として11万円以下の予算ということになります。 最低価格のレンタルドレスの中では気に入るものがないかもしれないので多少足が出ても構わないのですが、ウェディングドレスを購入された方はどこで購入しているのでしょうか? 式場レンタルは高めに設定してあると聞いたので、無理に安いドレスを借りるよりは気に入るものが買えて多少でも節約になれば…と思っています。 田舎住まいなのでお値打ちなドレスショップやアウトレットの催しが無く、唯一行けそうなのが高速で2時間以上かかるオリジナルドレス専門店です。(ゼクシィに載っていますしHPを見た感じはよさそうでした。) もしそこで気に入るデザインが無かった場合、ネットでのオーダーも検討しているのですが実物を見ることができないので不安です。 安っぽくなく信頼できるネットショップをご存知の方がみえましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ウエディングドレスを売りたい

    相談にのっていただきたいです。妻のウエディングドレスをどこかで売りたいのですがそういったお店ってないでしょうか? ドレスは去年の挙式で1度使用しただけでほぼ新品です。挙式プランに新品ドレスを差し上げますという事で最初は凄く喜んでいましたが、結局は荷物になるし場所を取るので後悔しています。 子供ができたらそれで物を作れると思っていましたがその子供も未だに授かることも出来なく、3ヶ月後に引越しをすることになっていて困っています。 私の住まいは北海道地区で近くのリサイクルショップ等は確認しましたが引き取り不可でした。 こういったお店で買い取ってくれるって所をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ちなみにネットオークションは出来ない環境なのでモバイル以外でお願いします。

  • ウェディングドレス通販

    来年結婚式を挙げる予定です。ウェディングドレスを通販で購入しようと考えているのですが、実物を見れないのでやはり不安です。ウェディングドレスを通販で購入された方、もしくは知り合いにそういう方がいらっしゃれば、品質など詳しく感想をお聞かせ願えればと思います。現在「e-cancan」というネットショップが気になってます。こちらについて何かご存知の方も教えていただければ幸いです。

  • ウエディングドレスについて

    アドバイスお願いします。 来年、結婚を控えている女性のものです。現在、ドレス探しを都内でしております。式場は六本木のホテルです。 いろいろなドレスショップにカタログを請求していたところ、モデルカリナさんがデザインしているSancta Carinaのドレスに一目ぼれしてしまいました。 本日、都内のあるショップに行ったところ、36万円するとのことでした。。。さすがにちょっと高すぎて手が出ません。 その旨を話したところ、 「先月まででしたら半額セールをしていたのに。。。」 と店員さんに言われてしまいました。もう、そのセールはしないといわれました。そのかわり今なら30%オフにしますよ!! といわれたのですが・・・ お知恵をお貸しください。 質問1)Sancta Carinaを取り扱っているショップで、もう少しリーズナブルなお値段で提供しているショップをご存じないでしょうか? 質問2)半額セールなどは本当に一度限りしかしないのでしょうか?私の場合、あと一年弱も期間があるので、あと一回ぐらい出会える機会があるような気がするのですが・・・ 質問3)あと、一年弱も先の結婚式なのに、今、ドレスを決めてしまったとき、レンタルの衣装自体の生地が傷んでしまったりすることはありませんか?それが不安なのですが。。。。 アドバイスお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 突然、印刷ができなくなった。インクあり。異常表示でていない。電源オン、オフ何回もやる。でも印刷されないものがでてくる。
  • お使いの環境について、Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・AndroidのOSでパソコンもしくはスマートフォンを使用している。接続は無線LANであり、関連するソフト・アプリはない。電話回線はひかり回線を使用している。
  • ブラザー製品のdcp_j914nで印刷ができない場合の対処法について。突然印刷ができなくなった場合、インクがあり、異常表示がないという状態であれば、以下の対処法を試してみてください。まず、電源をオン・オフを何回も繰り返してみてください。それでも印刷されない場合は、インターネットで検索し、同じトラブルが報告されている場合は、その解決策を試してみることもあります。また、パソコンもしくはスマートフォンのOSがWindows10/8.1/7・MacOS・iOS・Androidである場合は、それに合わせて設定を確認してみてください。接続方法は無線LANである場合は、接続が切れていないか、設定が正しく行われているかを確認してみてください。さらに、関連するソフト・アプリがある場合は、最新バージョンに更新するなどしてみてください。最後に、電話回線がひかり回線である場合は、回線の接続状態を確認してみてください。これらの対処法を試しても問題が解決しない場合は、メーカーに連絡してサポートを依頼することも考えましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう