• 締切済み

新宿駅から八柱駅へ乗り換え少なく行きたい

新宿駅から千葉の八柱駅へ行きたいのですが 関東は全く土地勘がないので、なるべく乗り換えが少なく わかりやすいルートで行きたいです。 いいルートを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.2

乗り換え回数:2回 所要時間:56分 料金:620円 (ICカード:608円) ●新宿 |  8:11発 |    JR山手線(外回り)[池袋方面行]21分 |  8:32着 ○日暮里 |  8:36発 |    JR常磐線(快速)[取手行]17分 |  8:53着 ○松戸 |  9:00発 |    新京成電鉄線(普通)[千葉中央行]7分 | △9:07着 ■八柱 下記サイトで日時変更して確認下さい http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?AN=&TP=&CV=&TU1=&TU2=&TU3=&EP=&AIR=&RP=&PN=&DC=&SFNAME=%90V%8Fh&SFCODE=2334&STNAME=%94%AA%92%8C&STCODE=3221&SV1NAME=&SV1CODE=&MONTH=201503&DAY=01&HOUR=08&MIN=10&SR=0&btn_search.x=69&btn_search.y=15

noname#230414
noname#230414
回答No.1

新宿駅13番ホーム中央総武線→西船橋駅乗換え。 JR武蔵野線→新八柱駅下車徒歩2分八柱駅  1時間01分 640円 新宿駅15番線山手線池袋上野方面→日暮里駅乗換え→JR常磐線特別快速土浦行 松戸乗換え・新京成津田沼行→八柱駅  49分 620円 日暮里駅から取手行快速で57分