• ベストアンサー

個室で入院中に清拭されてる最中に

20代の美人な看護師さんだったのでチンチンが勃起したのですが、看護師さんはどう思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.5

看護師ではなく 介護助手の男です。 多く聴くお話ですよ。 看護師は性器とは思っておらず「物扱い」です。 手術前に たまに あそこに刺青をしている方が居るそうなんですが 麻酔がかかってるときは 皆で見に行くこともあるそうですから・・(オペ室 看護師談) 男ですから 条件反射は仕方ないですよ。

その他の回答 (5)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

よくあることなのでなんともおもわないみたいですよ。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

看護師やってた人に、ほんとに勃起する人とかいるの?って以前きいたことあります。 いるし、別になんとも思わなかったけど 最初のころはものすごく嫌だったって言ってました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

知り合いの看護師いわく、 入院している間はどんなにイケメンでも、 50代60代のおっさん連中と『同じ』なんだそうです。 つまり、そういう対象には見れないし、だからどうとも思わない。 性を感じない…と。

acarrierwomen
質問者

お礼

患者は患者なんですね

noname#235638
noname#235638
回答No.2

なんとも思いません。 朝起きて おはよう と言うように当たり前のことだからです。 仕事ですから、いちいち反応しません。 看護師は、風俗嬢ではなくて 医療職郡です。 なので、その先を考えません。

acarrierwomen
質問者

お礼

至って普通のことなんですね

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

つまりあなたが知りたいことは、チンチンを見ることに慣れている看護婦さんでも勃起したチンチンを見たらどう思うだろうか、ということですか?それを前提として回答させていただきます。「ワオ!」と思うか「うわっ!気まずっ!」と思うか「まさか舐めてとか言わないでよ!」と思ってたかw で、どんな反応だったの??

acarrierwomen
質問者

お礼

ありがとう。良くあることですよと言われて終わりです

関連するQ&A

  • 個室に入院したときに担当は若い美人看護師をお願い

    と要望だしたことあります これはAVを真に受けた AV AV男優「男にトラウマあるから女性看護師をお願いします。できれば 20代の美人な女性看護師をお願いします。」 病院「解りました。患者様の要望にお応えします」 現実 僕「毎回担当するのは若い美人看護師をお願いします」 病院「まず男性看護師は在籍してませんので女性看護師が担当となりますが、それ以上の看護師に対する注文をお受けできるか解りません」 このような注文はAVの世界の病院に在籍する女性看護師には通用しても、現実世界のの女性看護師の間では「要注意」となりますか?

  • 清拭について

    看護学生1年です。 まだ、授業が始まったばかりで 実技試験はないのですが… 友人に聞いた話で、実技試験に「清拭」があるそうです。 その「清拭」では、友人同士で裸になり体を拭くと聞きました。 自分の体に大きな傷があり人に見られたくないし すごく恥しいです。 傷の事や変な所を見つけられ 噂されてしまうのではないかと心配です。 現在、看護学生の方また卒業した方で 自分達の学校ではこうやったという話を聞きたいです。 実際にみんなの前で裸になって披露させる形で 清拭を行うのでしょうか??

  • 清拭について

    看護学校の清拭の試験に落ちてしまいました。 自分では、頑張ったつもりですが、何が原因かが、わかりません。 時間制限も数十秒過ぎてしまった事と帯の縛り方が縦結びだったことは注意されました。 先生にお伺いを立てたいのですが、実習でいそがしくて会うことができません どうしたらよいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 入院での入浴介助

    入院中に風呂やシャワーに入る時に、上半身は自分で洗えますが、下半身は看護師やヘルパーに手伝ってもらいます。 驚いたのが、陰部は丁寧に皮をむいて洗うし、肛門の穴も指で洗うので、正直勃起してしまいます。 看護師やヘルパーで、中には変な目で見る人もいるし、若い人だと顔を赤くして恥ずかしそうにしている人もいるので申し訳ないです。 もし、男性の看護師がいる時は、男性にお願いしてもいいのでしょうか? わざと勃起させていると思われていたら、家族にも注意されるのでしょうか?

  • 個室入院の費用について

    興味を持っていただきありがとうございます。 詳しい方、ご回答をお願い致します。 相談させていただきたいのは私の祖母の入院費についてです。 祖母は完治の難しい病を患っており、これから先も度々入院が必要となる見込みです。 一生懸命、病院を探してようやく信頼できる先生とめぐり合うことができました。それはとても感謝しているのですが、入院のたびに毎回個室(1日あたりベッド代別途1万円~2万円)に入れられてしまうことに、本人も私ども家族も不安を感じております。祖母は国民年金生活で、蓄えも決して多くはありません。 祖母の病気は時に激しい咳を伴います。一晩中咳き込むこともあり、同室の患者さん方に気兼ねした祖母は個室を希望しました。 しかしその後、咳が落ち着いてから本人が希望しても大部屋に移ることは叶わず、数ヶ月後に緊急入院した時も否応なく個室を宛がわれました。入院が予想外に長引きましたので、症状が落ち着いたら大部屋に移りたいと本人から看護師さんに伝えたのですが、適当にあしらわれた?らしく退院までずっと個室におりました。 病院は個人院ではなく、大病院(総合病院)です。 患者側から差額の少ない大部屋に移りたいと希望することは常識外のことなのでしょうか? また、そういう相談は病院内のどの職員さんにすれば良いのでしょうか?(担当看護師さんに相談しても明確な回答を得られないそうです) 個室か大部屋か、は主治医のご判断なのでしょうか。 度重なる入院、それも期間の定まらない入院のため、毎回個室に入院することは本人も家族も経済的な不安感が強いです。 祖母も、当初は「まあ旅行もできない身だし、ホテルに泊まると思って納得している」と強がっていましたが、毎回個室に入れられるため、最近ははっきりと不安がっています。主治医の先生にはこういったことを相談しにくいようです。 家族として、できることはあるでしょうか。 なぜ毎回こういったこと(患者が大部屋を希望しているのに、個室に入れられる)が起こるのでしょうか。 ご回答をお願い致します。

  • 入院中に体を拭いてもらう時に

    男ですが、病院で入院中に風呂に入れずに体を拭いてもらうのですが、看護師さんやヘルパーさんに陰部を拭いてもらう時に、あまりに石鹸で丁寧に拭くので、いつも勃起してしまいます。 自分は敏感な方なので、射精してしまうのではないかという時もあります。 どうしたら勃起せずに拭いてもらえるでしょうか? 自分で拭くので断ろうとしたことがありますが、ベット上でお湯で流したりするし、指示が出るまで無理ですと言われました。 もし射精までしてしまったら恥ずかしいので心配です。

  • 個室の入院患者の秘密事

    個室の入院患者の秘密事 病室の個室だと、夜とか割とプライベートな空間でリラックスできると思いますが、 看護師の方は性的な行為に出くわしたりしますか? その際はどう対応されるのです?

  • おちんちんが最近勃たない

    こんにちは。20代男性です。最近になって自分のおちんちんが勃たないです。疲れか精神的なものなのか分かりませんが、勃起しなくなりました。今までは勃っていたのに、限界でも半勃起状態です。 今まで、風俗に行ってて、女性の方から性的な接触で勃起したりしてましたが、 AVとか見ても、そんなに勃起しませんし、しても途中で射精してしまいます。どうしたら、最大まで勃起出来ますか。 泌尿器科の女医さん、性に詳しい助産師、女性の方。教えていただきたいです。

  • 入院中の事

    入院中の事 来週の木曜日から、右ヒザの手術を受けるために入院します。(退院日は未定です) 今回お聞きしたいのは、入院中の性欲処理です。 入院中に精子が溜まったりした時に、男子トイレの個室で、手コキでの射精は可能ですか。 また、「身体を拭いて貰う時に、看護師さんの前で勃起したら、どうしよう?」と不安になっています。 男性の方で入院経験者や、看護師さんのご回答を待っています。

  • 女性の皆さん!おちんちんの大きさは気にしますか?

    おちんちんは大きいほうが好きですか?私は小さいのかな?とこの歳になって悩んでいます。今まであまり気にしていなかったのですが半年前に別れた元彼女に、小さい!これじゃ感じない!みたいなことを言われ、それ以来連絡が取れなくなりました。自然消滅です。それがトラウマになって、今はおちんちん、元気がありません。あまり勃起しません。一人でオナニーしていても、おちんちんあまり固くならないのです。射精はしますが。このままでは新しく彼女が出来てもセックスできるかどうか不安です。どうしたらいいのでしょうか?おちんちん、元気になる方法はありますか?私は自分では平常時は少し小さいけど膨張率は大きいと思います。何分男同士で勃起したおちんちんを比べる機会がありません。私は歳をとり勃起の角度が下がってきました。気にしています。皆さん!大きさは平常時に比べますか?それとも勃起時でしょうか?今までこんなに小さいおちんちんの人がいたとか凄い大きかったなどの経験はありますか?感じなくて演技したとか大き過ぎて痛い思いをしたなどの経験はありますか?おちんちんは大きければ、いいというわけではないと思ってはいますが。どうしても気になり、おちんちんに元気がないのが心配です。女性の皆さんは、おちんちんのことどのように思っているのでしょうか?女性の皆さん!何か良いアドバイスや解決策、意見がありましたら回答お願いいたします!

専門家に質問してみよう