• ベストアンサー

面白そうな腕時計の会社がありました

タックスっていう腕時計の会社ですが、 斬新なものばかりでかっこよかったんです。でも意外とみんな知らないようで、人気ないのかなと思いましたがどうなんでしょうか?腕時計に詳しい方教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知りませんでした。お手頃価格で量産クォーツにセンス一発勝負という感じのブランドですね。 日本ではマーサインターナショナルが輸入、イギリスとアメリカのAmazonで調べましたがレビューも殆ど無く、知られていないようです。 腕時計を色々持っている人が気まぐれにつけて楽しめそうなデザインが多く、良いと思いますよ。 http://www.amazon.co.uk/s/ref=bl_sr_watch?ie=UTF8&field-brandtextbin=TACS&node=328228011 http://www.amazon.com/s/ref=bl_sr_watches?ie=UTF8&field-brandtextbin=Tacs&node=7141123011

その他の回答 (1)

• WhatisLOVE
回答No.2

私も知りませんでした。 でも結構カッコ良かったり斬新なデザインを創っているメーカーでもあまり知られていない所は結構ある気がします。 どうしてもそれなりにメジャーなブランドとか、有名なデザイナーが創っているものしか有名にならない業界なのかもしれません。