• ベストアンサー

iPadをDo SPOTで無料接続時のアドレスとは

iPad Air/iPad miniを「Do SPOT」で、無料インターネット接続する際に iPad Air/iPad miniに設定入力するアドレスが分かりません。 アップルIDで良いのでしょうか。 検索の方法など、このアドレスについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

> 此処でいうメールアドレスは、どう言うもの(ipad用に作成?)ですか。 既にメールアドレスをお持ちなら、それでもかまわないです。 ここを利用するのに登録したメールアドレスでもいいのではないでしょうか。 > どうして取得するのでしょうか、教えてください。 もしネット接続環境が他にないのであれば、アドレスの作成は難しいと思われます。 http://www.do-spot.net/user/index.html ※ご利用にはメールアドレスによるご登録が必要です。

cool_117
質問者

お礼

詳しくとありがとう御座いました

その他の回答 (1)

• washi001
回答No.1

入力するのはメールアドレスです。 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/wifi-do-spot.html

cool_117
質問者

補足

此処でいうメールアドレスは、どう言うもの(ipad用に作成?)ですか。 どうして取得するのでしょうか、教えてください。