• ベストアンサー

このシャツって長いと思いますか?

このシャツって長いと思いますか? 痩せてサイズがSとMで迷っています。 今日GUのMサイズ買ってきました。 身長167cmウエスト76cm胸囲89cm 相談する相手いないので感想お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205216
noname#205216
回答No.4

ちと長い気がする。

popi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり長いと言う人もいました^^ 僕も股上が理想だったのですがサイズを変えると変えると窮屈になります、 ま、気にしなければいいのですが。

その他の回答 (3)

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

普通ではないでしょうか。 丈の長さはブランドなどでまちまちですし、流行などでも若干長短が変わりますから、正解というのは特に無い気がします。

popi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました^^

noname#235784
noname#235784
回答No.2

わたしもちょうどいいと思います!長すぎるとは感じませんよ^_^ Sは肩幅が窮屈とのことなので 見た目も大事ですが、着心地も大事だと思います!

popi999
質問者

お礼

感想ありがとうございます! 着心地も大事ですよね^^

回答No.1

長いとも短いとも思いませんよ、ちょうどイイです。

popi999
質問者

お礼

感想ありがとうございます。 前はメタボだったのでMサイズで着丈がベルト下ぐらいだったのですが痩せてしまい、今は 着丈が股ぐらいの所まであります。 なんか気になっちゃって・・・・ Sだと着丈はいい感じなんですがなんか肩幅が窮屈で・・・・

関連するQ&A

  • スーツやシャツのサイズについて

    身長169cm、胸囲92、胴囲73、首周り37、肩幅44の男です。 (自分でメジャーで測定しました) 昨年、量販店でスーツとシャツを買ったのですがサイズがいまいちしっくりきません。 スーツのサイズは88-YA4、シャツのサイズは首37、裄丈80となっています。 スーツは胸周りがパツンパツン気味になること、 シャツはウエストが太すぎるのと肩幅が狭いのが気になっています。 4月から就職するためスーツもシャツも買い増そうと思うのですが どのサイズを買えばいいのでしょうか? 量販店ではシャツの試着もできないですし、店員も信用出来ないので みなさんに意見を頂きたいです。

  • シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そうい

    シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そういうものなんですか? シャツでタイトと言えるのはSサイズで言うと何センチぐらいですか? 普段Tシャツは着丈61、胸囲86、肩幅39がベストだと思っているのですが、シャツだとSでも着丈70とか胸囲100とかが多いですよね ちなみに自分の体のサイズは身長173、体重53、胸囲83、肩幅43です。 自分でも買える値段で一番小さいのはこれなんですが、これはかなり小さい部類に入りますか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883

  • スーツの中に着るタイトなシャツを探しています

    スーツの中に着るタイトなシャツを探しています。 身長170cmで体重55kgの男性です。 サイズは首周りが38のシャツを主に着ています。 百貨店で詳細なサイズを見てもタイトなもので 胸囲が108cm前後で胴囲が100cm前後のものしか置いていません。 セレクトショップなどでもいいので、何かおすすめのシャツはないでしょうか? それとも既製品はあきらめてオーダーにするべきでしょうか? ちなみに胸囲が102cm前後で胴囲が90cm前後くらいのものを探していますが、あまり細かいサイズは気にしていません。 よろしくお願いいたします。

  • 細身のカジュアルシャツ (男性用 胸囲80cm)

    33歳歳の男性です。身長171センチ、体重55kgで胸囲が80cmしかありません。 平均より細いため、ユニクロなどのカジュアルシャツだと、Sサイズでも大きすぎます。 体にフィットするカジュアルシャツを入手したいと考えています。アドバイスをお願い致します。

  • エスパルスのユニフォームのサイズ

    エスパルスファンで、せっかくだから今年のゲームシャツ(1st)の半袖を買おうと思うのですが、 サイズをSかMで悩んでいます。 自分は身長164cmで体重が56kgの男ですので、サイズ表を見るとS(身長165cm、胸囲88cm)が良いのかなとも思いましたが、申し込むページには「競技用ウェアの為、お客様によってはカジュアルウェアより若干タイトに感じられる場合がございます」とあり、ちょうどいいのを買うのもどうかと思い、それならM(身長170cm、胸囲92cm)のほうが良いのかなとも思いました。 しかし、今までゲームシャツを買ったことがないのでそのあたりのサイズのことが把握できていません。 なので今までエスパルスのゲームシャツを買ったことがある方、ぜひサイズ感について教えてください。お願いします。 参考URL:http://2014gameshirt.s-pulse.jp/goods_detail.php?id=12

  • ネット通販で丁度良い丈のシャツを探しています

    ネットでオックスフォードのシャツ購入を考えてます 身長165cm胸囲84cmウエスト79cm肩幅41cmくらいなんですが、どれくらいの丈のシャツが良いと思いますか? いろいろ試したら小柄なせいか、ゆとりを持たせると子供が大人の服を着たようにだらしなくなっちゃいました だから次は少し細めのを買いたいんですが だいたい身幅45~47くらいで着丈68以下、肩幅41~43くらいのを探していますが見つかりません どこか通販でもお店でもそれくらいの丈のシャツないでしょうか

  • Tシャツのサイズで迷っています。

    ネットの通販でTシャツを購入したいと思います。 ただ,ネットで洋服を買うのは初めてで,S・Mどっちのサイズを買うべきかまよっているので教えてください。 私(男です)は,身長171cm,体重58kgで, 買おうとしているシャツのサイズが,Sが胸囲98着丈66ゆき丈41,Mが胸囲102着丈71ゆき丈44です。 どちらがいいと思われますか? サイズも普段は適当にきているので,この際,色々と知っておきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • カジュアルシャツのサイズ

    guのブロードシャツやダンガリーシャツの購入を検討しています。 身長182、体重65くらい?痩せ型なんですが綺麗目に着るならMですかね?

  • 肩幅・胸囲がある人ってどうしていますか?

    自分は24歳で身長165cm体重63kg胸囲95cm肩幅46cm前後の♂です。 今日みなさんのお知恵をお借りしたいのは 自分くらいの肩幅、胸囲の人はどこで服を買ったり どのようなブランドを使っているか教えていただきたいということです。 というのも自分くらいの肩幅や胸囲の場合 肩幅や胸囲でサイズを選んだ場合服のサイズがLや3になるのですが 身長的にはSかMになってしまうのですがどうしてもサイズがしっくりきません。 どうしっくりこないかというとSや多くのMの場合どうも胸の周りが苦しいというか ピチピチな感じがしてしまい かといってMでさえも着丈が長い感じがするのにLなんてきたらどんなことになるか・・・ 正直かなり悩んでるので もし自分のような状況で悩んでいる方やそういった悩みを解決された もしくはそういった情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 薄手のシャツ

    長袖シャツの事ですが ジャケットの下に着る薄手のホワイトのシャツを買いました。2980円です。 ユニクロなどで買うときはいつもMでこのシャツもサイズを見るとユニクロのシャツと同じMで胸囲サイズも ○~○で全く同じだったので買ったんですが。 家で試着すると腕(二の腕)や肩あたりがきついんです。腕先のボタンを閉じるとかなりきつく感じました。 実際に他のシャツと重ね合わせると着丈は同じ 腕で部分の長さもほぼ同じですが 肩の長さや腕周りがやはり小さかったです。 こういう薄手 もしくはブランドショップに売っている インナー用のシャツは他のと比べてきついのでしょうか?

専門家に質問してみよう