• ベストアンサー

このシャツって長いと思いますか?

このシャツって長いと思いますか? 痩せてサイズがSとMで迷っています。 今日GUのMサイズ買ってきました。 身長167cmウエスト76cm胸囲89cm 相談する相手いないので感想お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205216
noname#205216
回答No.4

ちと長い気がする。

popi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり長いと言う人もいました^^ 僕も股上が理想だったのですがサイズを変えると変えると窮屈になります、 ま、気にしなければいいのですが。

その他の回答 (3)

• WhatisLOVE
回答No.3

普通ではないでしょうか。 丈の長さはブランドなどでまちまちですし、流行などでも若干長短が変わりますから、正解というのは特に無い気がします。

popi999
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました^^

noname#235784
noname#235784
回答No.2

わたしもちょうどいいと思います!長すぎるとは感じませんよ^_^ Sは肩幅が窮屈とのことなので 見た目も大事ですが、着心地も大事だと思います!

popi999
質問者

お礼

感想ありがとうございます! 着心地も大事ですよね^^

回答No.1

長いとも短いとも思いませんよ、ちょうどイイです。

popi999
質問者

お礼

感想ありがとうございます。 前はメタボだったのでMサイズで着丈がベルト下ぐらいだったのですが痩せてしまい、今は 着丈が股ぐらいの所まであります。 なんか気になっちゃって・・・・ Sだと着丈はいい感じなんですがなんか肩幅が窮屈で・・・・