• 締切済み

既婚男性がAVやエロ本見て何が悪い!

この前タブレットに入れてたエロ本とエロ動画が見つかって激怒されたんですけど、既婚男性が嫁以外の女(しかも生身の女性には一切触れてない)で性欲を満たす行為は女性からしたらそんなに納得いかないんですか? ムラッと来た時に嫁が必ず相手してくれるとは限らないし、本や動画を調達する金は自分の小遣いからだし、風俗や不倫に走ったらそれこそ大問題だし。 何が問題なのかさっぱりわからないので、既婚男性のオナニーが理解出来ない方からのご意見お待ちしています。

noname#205216
noname#205216

みんなの回答

  • panda80
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.10

タイトルにやられて思わず意見いたします(笑) 私は、女性が「生理だから機嫌が悪くて何が悪い!」 というのは、ちょっとずるいんじゃないかと思っています。 だから、「男だからオナニーして何が悪い!」というのも 似てるのかな、と思っています。 要は、マナーじゃないですかね。 それが「イヤだ」という人に対して 開き直る態度がいけないのではないでしょうか。 ちなみに私は、夫が風俗に行くのも、浮気されるのもいやですが、 自己処理はぜんぜん構わないと思っています。 こっそり、ひっそりと楽しんでくれていますので。。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.9

見ていいとおもいますよ。 それを見たらダメとかいうのはエゴ押し付けてると思うし、 わけのわからない嫉妬をする頭が悪い人なんだと思えばいいです。 >既婚男性のオナニーが理解出来ない方 これは、自分とやらないのになんで自分でやるんだよと思ってる女の人が多いからです。 奥さんを構ってあげてください。

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.8

浮気や風俗、援助交際よりず~っといいと思いますが、妻としては隠れて観ているとやはり嫌ですね。 私の嘘つきで風俗好きの女狂いの夫も私に隠れて、トイレ、書斎、車庫で隠れて最低週2回何時間も見てます。はっきり言って気持ち悪いです。 一緒に観ようと何度も誘ったのですが、断られました。 一度などは夜中にHして、数時間後の明け方車庫でAV見てオナニーしてました。はっきり言って妻としてショックでした。私とのHが良くなかったからAV観てオナニーしている方が良いのかってね。 まあ隠れて観たいなら絶対に知られないように対策をかんがえてください。 もし奥さんが理解のある人なら一緒に見ようって誘って、一緒に興奮してすばらしいHをしてください。 いつまでもお幸せに!

回答No.7

私は女ですが、全く悪くないと思います!多分、女の嫉妬ですよ。私だけじゃみたされないのーみたいな(笑) ちっともあなたは悪くないし、健全だと思います。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

悪くないですよ。 しかし、女性に理屈など通じません。 男に女性の心理が理解できないのと同じく、 女性に男のことなど理解できません。 隠し場所が悪かった、と反省する他ありません。 嫁さんには、悪かった、もう二度としないから と謝りましょう。 そして、今度は見つからないようにします。 面従腹背です。 怒る閑があったら、もっと上手にやることに時間を 使うべきです。 ジャンジャン♪

noname#211102
noname#211102
回答No.5

私も奥さんと同じですよ~(笑) 旦那が1人でしたら怒ります(笑) ただの焼きもちです。自分以外の女の体みて出すなら私に出せ(笑)って感じです。 1人でするなら二人で楽しもうよ~ってだけです(笑) 私は一度も断ったことないですよ! どんなに体調悪くとも寝不足でも子供生んでからも断ったこと一度もないです。 だから、余計にしてたら怒る(笑)

  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.4

いやいやいや!着眼点が間違ってると思いますよ? このお話を聞いて、この人は何をノロけているんだろう!!と思いました。 私は女性だからわかりますが、最高の奥様だと思いますよ?嫉妬するなんて、なんてかわいい! 長年一緒にいたら旦那の事なんて関心全く無くなり、どこで何しようが平気なのが女性です。と言えば語弊がありますが、全員ではなくても旦那はATM、そして昼顔だか夕顔だかセカンド何とか、紙のつきだかわかりませんか外で不倫し出したり… ところが質問者様の奥様は見えない所まで、いわば男性にとってはファンタジーですが、奥様はそこでも自分の事を考えて欲しいと思ってる。 関心や愛がなきゃわざわざタブレット等盗み見たりできません。お幸せですね!

回答No.3

あんたが悪い。なんで奥さんに内緒にしてたの? 女だって、エロ本みたり、AVみたら、興奮するのに 私たちは、処女と童貞で結婚して、新婚の頃は、365日400回は していたの でも、主人は愛撫もそこそこに、挿入したら3こすり発射だったから セックスってこんなもんだって思ってた 結婚数年後に、会社の先輩が、外国のモザイクがかかっていない裏ビデオを くれたんです。(法律違反かもしれないけど、40年前の事で時効) 一緒に見たら、興奮して、お互いに感じまくり まあ、それからは、あんなことも、こんなことも色々研究 63歳と60歳でも、性生活は充実してます 貴方は、奥様を満足させてますか?奥様をその気にさせて感じさせる努力を しないで、オナニーに走るから、奥様ご立腹 エロ本も、AVも目につくところに置いて、貴方がいないときに、奥様が こっそり見るようにしたらどうかしら せっかく、縁あって夫婦になったんだから、性生活はお互い十分理解して 充実するように努力して、死ぬまで幸せに暮しましょう

noname#231223
noname#231223
回答No.2

そう喧嘩腰にならんでも。 「女房が相手してくれないから」「風俗に行くよりいいだろう」なんて、わざわざ逆鱗に触れそうなことをぶっつけておいて、被害者ぶるのもどうかなぁ。 それじゃあ「お前がヤらせないから」と言ってるのと同じでしょう。それを言っちゃあお仕舞いよ、ですね。 オナニーとセックスは違う、AVやエロ本と生身の女は違う・・・だからそれで「女房を軽く見てない」と思うのでしょうが、男とは体もココロも違う女に無条件で理解しろって言っても無理です。 それを納得させる、もしくは諦めさせるには、上記のようなセリフは禁句中の禁句でしょ。

  • ginocyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私はいいと思います。質問者さんの意見ごもっともです。 男性ってどこかで性欲を満たさないと ストレス溜まるものですものね。 男はそういう生き物。不倫や風俗に行って悲しませたくないから わかってと言ってみては?

関連するQ&A

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • 女性にとってエロ本的なものってありますか?

    世の中の男性は性処理のためにエロ本やエロDVDなど多数ありますが、女性用の商品ってあるのですか? 具体的にどんなものがあるとか、どこに売ってるとか教えてください。

  • 男性に質問です

    26歳既婚女性です。 旦那にはっきり『性欲がわかない。やらなくても別にいい』って言われてしまいました。 私に対して性欲が湧かないらしいのです。 となると どこかオナニーしてるのでしょうか? 男性は 定期的にオナニーは するものですか? 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 男性のしくみがわからないので 教えてください。

  • 既婚男性の制欲との付き合い方

    26歳男性既婚です。 性欲や女性関係に関しての質問です。 自分の性欲が強くて悩んでおります。 現在は結婚しており、不倫関係もなく、風俗店なども利用していません。 結婚は3年目でとても仲が良く妻を大切に思っています。 ただ妻とは結婚当初のようにセックス もなく、男女としてではなく家族としてのような感情になってしまいました。 オナニーはするのですが、自分の衝動的な性欲に困っています。 オナニー頻度はそこまで多くなく、週に1度ほどなのですが溜まってしまうと街で綺麗な女性を見るだけでムラムラしたり、風俗サイトのサイトをみて真剣に利用しようか考えたりしています。 その後オナニーをしてすぐに自分ははんてバカなことをしてるんだと我に帰るのですがいつか利用してしまいそうです。 風俗利用は結婚前に何度か利用したことがあり、すごくタイプな人の接客を受けていい思いをした経験があります。 学生時代から何度か彼女がいる時もあり、ある程度女性経験をしてから結婚したのでセックス にコップレックスを持って大人になったわけでもありません。 結婚してから今現在まで、風俗利用や不倫などの行為はしておりません。 そしてそれは性病や妊娠などのリスクでこの生活を壊したくない、といった気持ちと何より妻を裏切りたくないと言う気持ちから耐えておりました。 ですがいつか妻との関係が悪化したときや自分の理性がきかなくなった時などに性欲に負けてしまいそうで困っています。 以前も知人女性からアプローチがあり 直前で断りましたが危うく関係を持ってしまいそうになりました。自分の性欲の葛藤に他人を巻き込んで振り回してしまうのもまた申し訳なく思いました。 男性として綺麗な女性とのセックス を原動力に仕事や自己成長をするといった方も多いかと思います。 また知人に相談したところ「男として生まれたんだからより沢山の女性とセックス しなきゃ損だ」みたいな事を言われて少し悶々としました。 たしかに遊びまわって女性と関係をたくさん持っている人をどこか羨ましいと思ってしまった事も事実です。 ただやはり妻を裏切ってする遊びを心底楽しめるほど器用な人間でもなくその間で悩んでおります。 結婚されて長い方や女性のご意見なども頂けましたら嬉しいです。 また女遊びをたくさんしている人や昔女遊びをしていた人からのご意見なども頂けましたら嬉しいです。

  • 風俗について(主に既婚男性)

    私は既婚女性です。 風俗について知りたいのですが・・・。 (1)風俗では「コンドーム」は持参ですか?お店で無料提供、もしくは販売させているのですか? (2)どんなことするんですか?(もちろんSEXをするとは知っていますが) (3)利用している方は病気など、家族にうつす可能性を考えて利用していますか? (4)既婚男性の何割くらいが風俗を利用されていると認識しますか? ズバズバと書きましたが、 私は一児の母で、夫が風俗へ通っていることが判明しました。 そのことについて、もめたりはしたんですが、育児でSEXの回数が減ったこと、まんねりなどが理由だと思います。 男性の性欲は私には理解しがたいものだと思うので、 風俗に行くのはしょうがないと思っています(本当は嫌だけど、仕事のストレスとか色々あると思うし・・・)だけど、性病を移されるのだけは勘弁してほしい。第2子も考えているので。 風俗とはどんなものか、教えて下さい。

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • エロ本をみる男の心理

    1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした 遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。