• 締切済み

既婚男性がAVやエロ本見て何が悪い!

この前タブレットに入れてたエロ本とエロ動画が見つかって激怒されたんですけど、既婚男性が嫁以外の女(しかも生身の女性には一切触れてない)で性欲を満たす行為は女性からしたらそんなに納得いかないんですか? ムラッと来た時に嫁が必ず相手してくれるとは限らないし、本や動画を調達する金は自分の小遣いからだし、風俗や不倫に走ったらそれこそ大問題だし。 何が問題なのかさっぱりわからないので、既婚男性のオナニーが理解出来ない方からのご意見お待ちしています。

noname#205216
noname#205216

みんなの回答

• panda80
回答No.10

タイトルにやられて思わず意見いたします(笑) 私は、女性が「生理だから機嫌が悪くて何が悪い!」 というのは、ちょっとずるいんじゃないかと思っています。 だから、「男だからオナニーして何が悪い!」というのも 似てるのかな、と思っています。 要は、マナーじゃないですかね。 それが「イヤだ」という人に対して 開き直る態度がいけないのではないでしょうか。 ちなみに私は、夫が風俗に行くのも、浮気されるのもいやですが、 自己処理はぜんぜん構わないと思っています。 こっそり、ひっそりと楽しんでくれていますので。。

• ootemon
回答No.9

見ていいとおもいますよ。 それを見たらダメとかいうのはエゴ押し付けてると思うし、 わけのわからない嫉妬をする頭が悪い人なんだと思えばいいです。 >既婚男性のオナニーが理解出来ない方 これは、自分とやらないのになんで自分でやるんだよと思ってる女の人が多いからです。 奥さんを構ってあげてください。

• sydmum
回答No.8

浮気や風俗、援助交際よりず~っといいと思いますが、妻としては隠れて観ているとやはり嫌ですね。 私の嘘つきで風俗好きの女狂いの夫も私に隠れて、トイレ、書斎、車庫で隠れて最低週2回何時間も見てます。はっきり言って気持ち悪いです。 一緒に観ようと何度も誘ったのですが、断られました。 一度などは夜中にHして、数時間後の明け方車庫でAV見てオナニーしてました。はっきり言って妻としてショックでした。私とのHが良くなかったからAV観てオナニーしている方が良いのかってね。 まあ隠れて観たいなら絶対に知られないように対策をかんがえてください。 もし奥さんが理解のある人なら一緒に見ようって誘って、一緒に興奮してすばらしいHをしてください。 いつまでもお幸せに!

回答No.7

私は女ですが、全く悪くないと思います!多分、女の嫉妬ですよ。私だけじゃみたされないのーみたいな(笑) ちっともあなたは悪くないし、健全だと思います。

• hekiyu
回答No.6

悪くないですよ。 しかし、女性に理屈など通じません。 男に女性の心理が理解できないのと同じく、 女性に男のことなど理解できません。 隠し場所が悪かった、と反省する他ありません。 嫁さんには、悪かった、もう二度としないから と謝りましょう。 そして、今度は見つからないようにします。 面従腹背です。 怒る閑があったら、もっと上手にやることに時間を 使うべきです。 ジャンジャン♪

noname#211102
noname#211102
回答No.5

私も奥さんと同じですよ~(笑) 旦那が1人でしたら怒ります(笑) ただの焼きもちです。自分以外の女の体みて出すなら私に出せ(笑)って感じです。 1人でするなら二人で楽しもうよ~ってだけです(笑) 私は一度も断ったことないですよ! どんなに体調悪くとも寝不足でも子供生んでからも断ったこと一度もないです。 だから、余計にしてたら怒る(笑)

• roseredd
回答No.4

いやいやいや!着眼点が間違ってると思いますよ? このお話を聞いて、この人は何をノロけているんだろう!!と思いました。 私は女性だからわかりますが、最高の奥様だと思いますよ?嫉妬するなんて、なんてかわいい! 長年一緒にいたら旦那の事なんて関心全く無くなり、どこで何しようが平気なのが女性です。と言えば語弊がありますが、全員ではなくても旦那はATM、そして昼顔だか夕顔だかセカンド何とか、紙のつきだかわかりませんか外で不倫し出したり… ところが質問者様の奥様は見えない所まで、いわば男性にとってはファンタジーですが、奥様はそこでも自分の事を考えて欲しいと思ってる。 関心や愛がなきゃわざわざタブレット等盗み見たりできません。お幸せですね!

回答No.3

あんたが悪い。なんで奥さんに内緒にしてたの? 女だって、エロ本みたり、AVみたら、興奮するのに 私たちは、処女と童貞で結婚して、新婚の頃は、365日400回は していたの でも、主人は愛撫もそこそこに、挿入したら3こすり発射だったから セックスってこんなもんだって思ってた 結婚数年後に、会社の先輩が、外国のモザイクがかかっていない裏ビデオを くれたんです。(法律違反かもしれないけど、40年前の事で時効) 一緒に見たら、興奮して、お互いに感じまくり まあ、それからは、あんなことも、こんなことも色々研究 63歳と60歳でも、性生活は充実してます 貴方は、奥様を満足させてますか?奥様をその気にさせて感じさせる努力を しないで、オナニーに走るから、奥様ご立腹 エロ本も、AVも目につくところに置いて、貴方がいないときに、奥様が こっそり見るようにしたらどうかしら せっかく、縁あって夫婦になったんだから、性生活はお互い十分理解して 充実するように努力して、死ぬまで幸せに暮しましょう

noname#231223
noname#231223
回答No.2

そう喧嘩腰にならんでも。 「女房が相手してくれないから」「風俗に行くよりいいだろう」なんて、わざわざ逆鱗に触れそうなことをぶっつけておいて、被害者ぶるのもどうかなぁ。 それじゃあ「お前がヤらせないから」と言ってるのと同じでしょう。それを言っちゃあお仕舞いよ、ですね。 オナニーとセックスは違う、AVやエロ本と生身の女は違う・・・だからそれで「女房を軽く見てない」と思うのでしょうが、男とは体もココロも違う女に無条件で理解しろって言っても無理です。 それを納得させる、もしくは諦めさせるには、上記のようなセリフは禁句中の禁句でしょ。

• ginocyan
回答No.1

私はいいと思います。質問者さんの意見ごもっともです。 男性ってどこかで性欲を満たさないと ストレス溜まるものですものね。 男はそういう生き物。不倫や風俗に行って悲しませたくないから わかってと言ってみては?