• 締切済み

焼鳥について

焼鳥は塩派!?タレ派!?

みんなの回答

• satouenn
回答No.10

タレが好きです。

• nijjin
回答No.9

両方です!

• take-on3
回答No.8

モノによりけりで使い分けていすが、 基本塩派ですね。

noname#211437
noname#211437
回答No.7

基本的にタレ派です。 塩は意外と店に売っている数が少ないのでは。

• ootemon
回答No.6

塩派です、焼鳥食べたい。

回答No.5

54歳 男性 部位によって変えています レバーはタレ ネギ間もタレ 皮もタレ 書き込み中に名前をど忘れしました 肉だけなら塩です

noname#213651
noname#213651
回答No.4

好みとしては「タレ」です。 種類によって「塩」にします。 焼き鳥か~ここんとこ食さないなぁ~、、 食べたいなぁ~でも、、、、缶チューハイの空き缶が増えるしなぁ~、、。

• zizaifuki
回答No.3

つまりあなたが知りたいことは、焼き鳥は塩を振りかけるかタレを付けるかどちらが好みか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。ボクは塩派!!!です。

• HAT
回答No.2

テレビ番組では塩派が圧倒的に多かったのですが,自分はタレが好きです。 自分の周りでは子どもの時からタレ派の人しかいなかったので。 でも,塩もおいしいと思いますけどね。

• k205t
回答No.1

焼き鳥の種類のよってタレと塩を分けています。 例えば、ねぎまは、タレの時もあれば塩の時もあります。皮はいつもタレで食べています。 砂肝なんかは塩で食べています。