• 締切済み

ギター購入時に塗装を頼むといくら

新品のギターを注文する時に、欲しい色がない場合に塗装を頼むといくらぐらいかかりますか。 Fender Japanの場合実際いくらかかったか教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

ESPでギター塗装を受けています、参考までに。 http://www.espguitars.co.jp/shop/repair/repair1.html

jawadhikah
質問者

お礼

後から塗装じゃなくて最初からカラーオーダーという意味でした

  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

Fender Japanは現在個人に対してのカラーオーダーはしていないと思います。 もしかしたらやってくれるかもしれないので神田商会に問い合わせてみるといいと思います。 http://www.fenderjapan.co.jp/support.html オーダーメイド自体はやっぱり無理みたいですね。カラーだったらいけるかな?

jawadhikah
質問者

お礼

神田商会がフェンダー代理店?じゃなくなってしまいましたね

関連するQ&A

  • あなたならどちらのエレキギターを購入しますか?

    あなたが以下のどちらかのギターを購入するとしたらどちらですか? ・Fender Japan TL62-US (http://www.fenderjapan.co.jp/tl62-us.html) ・Fender Japan TL71/ASH (http://www.fenderjapan.co.jp/tl71ash.html) 理由も教えていただけると幸いです。

  • このFENDERのギターはいくらぐらいでしょうか?

    知人からFENDERのギターを譲り受けたのですが、あまり使うことがなく、中古ショップに売ろうかと思っています。 FENDERのAMERICAN STANDARDというもののようです。 ほとんどつかっておらず、状態は新品同様です。 相場としてどれくらいのものかお分かりになるかたはおられますでしょうか? ネットを調べておりますが、お値段がまちまちで、よくわかりませんでした。 どこを見たらよいのかわからないので、参考情報として写真を公開させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • エレキギター

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73948862 ↑ここに載ってるギター(fender japan)を買いたいのですが、 他にどこか売ってませんか?? ネット通販で5万以下でお願いします。 状態のいい中古でも新品でもいいです。 あと、 ネックの裏にラインが入っていることわなんと言うのですか?? このフィンガーボードの色(メープルでもローズウッドでもない色)は なんと言う色ですか??

  • ギター 塗装について

    今 持ってる 自分のギターの 色があまり好きではありません そこで 塗装したいと考えています。 やはり ギターの色を全部変えることは可能なのでしょうか? あと色を変えると音も変わってしまうのでしょうか? 値段もどれぐらいかかるのか参考程度に教えていただけると嬉しいです

  • 今月、新しいギターを購入しました。

    今月、新しいギターを購入しました。 そのギターは初めてのストラトなんですけど、どうしてもアーミング時のチューニングの狂いが気になってしまいます。 そこで、摩擦係数を減らすと良いらしいので、今週末にでもシリコングリスを購入してナット部分やサドルに塗ろうと考えていたのですが…。 シリコンがネック部分などについてしまうと再塗装などが出来なくなるとのこと。 ストラトはメイプル指板なので、フレットの打ちかえやネックの補修などのリペアに悪影響が出るか心配しています。 ナット・ブリッジサドルに塗ろうと思っていて、場合によってフレットの保護としてフレットにも塗ろうと考えているのですが、メイプル指板であることから考えても、避けた方が無難なのでしょうか? また、避けた場合には、他の対処方としてはどのような方法があるのでしょうか? サドルやブリッジやペグの交換なのではなく、摩擦の軽減での方法です。 ギター仕様はFender Japan ST-68/LHです。 http://www.fenderjapan.co.jp/fender/2008fender/lefthand.htm ナットを無漂白の牛骨ナット、ピックガードを鼈甲製に交換した以外は純正だと思います。 詳しい方がいらしたら、ご教授お願いします。

  • Fenderのギターはいくらくらいですか?

    中3女子です。 私はエレキギターを始めて1年半ほどの初心者です。初ギターだったので、9000円の一番安いギターにしました。(他にさせていただいた質問と若干かぶるところがあるのですが) でも、最近友達のfenderをひかせてもらったところその弾きやすさがすごかったんです。また、ここの弦を押さえるとなると硬いし、弦高が高くて弾きづらいと感じ始めました。 親はきっと絶対に新しいギターを買ってくれないと思うので、買うのだったらおこずかいで買おうと思っています。 中3はおこずかいが4000円で、つぎは高1なので5000円にあがります。 そこで、おこずかいでも買えそうなfenderのギター(弾きやすいと感じれるもの)はいくら位で買えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ギター塗装の価格

    テレキャスターのシンラインを使用している者なのですがこのギターを塗装したいと思っています。 別に塗装が剥がれたというわけではなく色を変えたいと思い塗装をする事に決めました。 そこでギター塗装の相場を知りたいと思い質問しました。 塗装するのはボディーだけです。 色は黒に近い焦げ茶色を希望しています。相場等が分かる方が居ましたら教えて頂けると嬉しいです。なるべく低価格で抑えたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 先日エレキギターを購入して、しばらくして塗装の禿のようなのを見つけまし

    先日エレキギターを購入して、しばらくして塗装の禿のようなのを見つけました。 禿げているというよりクリア塗装はそのままで中の塗装だけがない状態でした。 友人に見せるとタッチアップされていたのでは?ということでしたが 忙しいしまぁ仕方ないなぁとあきらめ気味でしたが、 少々時間ができたので楽器店に言って送り返すと やはりタッチアップということで返品になりました。 楽器は20万はする某有名なギターなのですが このようにタッチアップされて売られている事はよくあるのですか? まぁ返品にも応じてくれましたし楽器店にどうこう言う事はないのですが 知識としてそういうことが楽器業界ではよくあるのかどうか知りたいだけです。 あとその楽器店は特にUSA物を選抜している事である意味でも有名なお店です。わかる人はすぐわかると思います。 ある事からわかったのですがギターは代理店ではなく他のメーカー(たぶん卸になるところ)からのものだったのです。 (例えばFenderなら山野と思いますが、Fenderなのにローランドからの卸みたいな感じ。あ、買った楽器はFenderではないですよ。) 買った楽器はそれほどの数は流通していないはずですし、また卸から仕入れてどうやって選抜してるのでしょうか? 推測でこうじゃないかというのがわかりますか? そのメーカー(卸)の人が選抜してこういうのが見つかったとその店に知らせてる? それとも取引の口座がないのでその卸を通して仕入れてる?選抜は一緒に行ってとかでやってる? 質問というより想像での事となりますが推測できることを教えてください

  • ギターの塗装を塗りかえたいのですが

    フェルナンデスのストラトを、緑色に塗装を塗り替えようと考えています。が やはり直塗りってのは音が変わりますか?パーツを外して、元の塗装を剥がしてかした方が良いでしょうか。 少しそれますが、フェルナンデスのギターって作りとかはどうなんですかね? 後安めで造りのいいギターって何がありますか?もしジャンク品であったらそっちにしようと思うので。(ピックアップの交換のついでなので) 質問ばかりですが宜しくお願いします。

  • エレキギター購入について

    小学校5年生の娘(左利き)が、 エレキギターをやりたいということで、 いろんなサイトや、楽器店をしらべまして、 FENDER JAPAN(フェンダージャパン)のストラトタイプのギターを、 購入したいと思っています。 そして、ST-50というのが安いようでしたので、 これにしようかと思っているのですが、 これくらいの物でもしっかりした大丈夫なものなのでしょうか。 もっといい物を選んだ方がよいのでしょうか。 また、左利きなのですが、左利き用でなくても、 問題はないものなのでしょうか。 よろしくお願いします。 

専門家に質問してみよう