• 締切済み

Windows8.1 お気に入りについて

お気に入りに入力しようとしても機能しません、例えばWEB画面からでも、お気に入りに登録しても入りません。どうしてでしょう。今までのパソコンはこのようなことはなかったのですが。

みんなの回答

noname#205429
回答No.4

>IEメニューの「お気に入り」からは登録出来ないので、Googleでは登録出来るのですが。 >GoogleのWEB画面のその他のブックバーを使って登録しますが。 >IEメニューの「お気に入り」は何もできません。 Googlechromeを使っている場合には、ページをブックマークします。 windows8.1 Intemet Explorer11 メニューバーで表示をされるのは次の通りです。 ファイル(F)、編集(E)、お気に入り(A)、ツール(T)、ヘルプ(H) IEをリセットすることで改善をされる場合もあります。

• kteds
回答No.3

> 例えばWEB画面からでも、お気に入りに登録しても入りません。 「入りません」だけではなく、もう少し具体的に書いてみてください。 IEの「お気に入り」->「お気に入りに追加」を選択すると、添付画像のようになりますね。 この画面で「作成先」を指定して「追加」をクリックすると、どのようになるのですか? 指定した「作成先」フォルダに表示されない、ということでしょうか? 「例えばWEB画面からでも」とは、いつもはWEB画面(つまりIEメニューの「お気に入り」)からは登録しないで、他の方法で登録しているのですか? その登録方法(登録手順)を質問を読んでいるヒトにわかるように書いてみてください。

own415
質問者

補足

IEメニューの「お気に入り」からは登録出来ないので、Googleでは登録出来るのですが。 GoogleのWEB画面のその他のブックバーを使って登録しますが。 IEメニューの「お気に入り」は何もできません。

回答No.2

添付画像を参照。 このページをお気に入りに追加をする場合には、メニューバーにあるお気に入りをクリック。 次にお気に入りに追加をクリックします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • sparkle719
回答No.1

IEのおきにいりのことですか? エクスプローラーのお気に入りのことですか?

own415
質問者

補足

エクスプローラーのお気に入りのことです.