• 締切済み

Windows8.1 お気に入りについて

お気に入りに入力しようとしても機能しません、例えばWEB画面からでも、お気に入りに登録しても入りません。どうしてでしょう。今までのパソコンはこのようなことはなかったのですが。

みんなの回答

noname#205429
noname#205429
回答No.4

>IEメニューの「お気に入り」からは登録出来ないので、Googleでは登録出来るのですが。 >GoogleのWEB画面のその他のブックバーを使って登録しますが。 >IEメニューの「お気に入り」は何もできません。 Googlechromeを使っている場合には、ページをブックマークします。 windows8.1 Intemet Explorer11 メニューバーで表示をされるのは次の通りです。 ファイル(F)、編集(E)、お気に入り(A)、ツール(T)、ヘルプ(H) IEをリセットすることで改善をされる場合もあります。

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.3

> 例えばWEB画面からでも、お気に入りに登録しても入りません。 「入りません」だけではなく、もう少し具体的に書いてみてください。 IEの「お気に入り」->「お気に入りに追加」を選択すると、添付画像のようになりますね。 この画面で「作成先」を指定して「追加」をクリックすると、どのようになるのですか? 指定した「作成先」フォルダに表示されない、ということでしょうか? 「例えばWEB画面からでも」とは、いつもはWEB画面(つまりIEメニューの「お気に入り」)からは登録しないで、他の方法で登録しているのですか? その登録方法(登録手順)を質問を読んでいるヒトにわかるように書いてみてください。

own415
質問者

補足

IEメニューの「お気に入り」からは登録出来ないので、Googleでは登録出来るのですが。 GoogleのWEB画面のその他のブックバーを使って登録しますが。 IEメニューの「お気に入り」は何もできません。

noname#205429
noname#205429
回答No.2

添付画像を参照。 このページをお気に入りに追加をする場合には、メニューバーにあるお気に入りをクリック。 次にお気に入りに追加をクリックします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

IEのおきにいりのことですか? エクスプローラーのお気に入りのことですか?

own415
質問者

補足

エクスプローラーのお気に入りのことです.

関連するQ&A

  • Windows8.1で「お気に入り」のフォルダが

    Windows8.1で「お気に入り」のフォルダが機能しなくなってしまいました。 かなり前のことですが、不手際により、Windows8.1で「お気に入り」のフォルダが 機能しなくなってしまいました。 【経緯】 ◆Yahoo!JapanのHP画面で、上辺の欄外の左側にある「お気に入り(A)」の中身を コピーしようとして、うっかり移動してしまいました。 ◆そのため、「お気に入り(A)」表示をクリックしても機能しなくなりました。 ◆また、左端にある黄色い☆形のアイコンも同様に機能しません。 ◆尚、当初の表示が「お気に入り」なのか、それとも現在と同じ「お気に入り(A)」であったのかは不明です。 【注】Windows Vista では表示は(A)がついています(「お気に入り(A)」です)。 【現在の主なフォルダの状態】 ここで現在の主なフォルダの状態を以下に記します。 デスクトップのアイコン「PC」をクリックして、以下のように開いてゆくと、 PC → ローカルディスク(C:) → ユーザー ですが、 ◆現在、この「ユーザー」というフォルダの中には、他の多くのフォルダと共に「User」というフォルダ及び「お気に入り」というフォルダが入っています。 ◆また、日にちが経ってしまったので経緯は分かりませんが、「お気に入り」フォルダの中には「お気に入りバー」という別のフォルダが入っています。 ◆尚、黄色い☆印の付いたフォルダは、どこにも見当たりません。 ……………………………………………………………………… このような状態ですが、 Q1:この「お気に入り」は、「User」の中に入るべき下位のフォルダなのでしょうか?  Q2:ひょっとして、黄色い☆印の付いたフォルダが必要なのでしょうか? また、 Q3:「お気に入りバー」フォルダの方は、どのフォルダ内に入るべきなのでしょうか? そして最終的に、 ◆Q4:画面の上辺にある「お気に入り(A)」( →あるいは「お気に入り」?) が再び機能するようになるには、何をどのような手順で行なえば良いのでしょうか? 恐れ入りますが、お教え下さいませ。 どうぞよろしく、お願い致します。 【追記】 今、Windows XPを調べましたがXPにおいては、 「お気に入り」のフォルダは、以下のようにローカルディスク(C:)の中のTEMP内に 納まっています。 マイ・コンピューター → ローカルディスク(C:) → Documents and Settings →TEMP → 「お気に入り」のフォルダ

  • 「お気に入り」 が増えすぎて、さがしにくいです。

    「お気に入り」の中身が、増えすぎて、見つけたいものが、見つけにくくなりました。 たとえば、 今私が投稿しております編集画面において、[Ctrl +F]を押すと、画面左上部に検索窓が表示されて、検索したい文字列を入力すると、すぐに見つかりますね。 「お気に入り」の場合もこのように、検索したい文字列を入力して見つけるなど、なにか便利な検索方法がありましたら、教えてください。 所有パソコンは Windows XP と Windows 7の二台です。 よろしくお願いします。

  • お気に入りをネットで登録できる?

    Internet Explorerのお気に入りをWeb上で簡単に登録できる方法はありますか? YahooなどもMYYahooで登録していましたが、開いているホームページを手動で登録していましたが、見る時も手間があり現在は使っていません。 パソコンを変えるときデーター移行の手間をなくしたり 外出先からでもお気に入りを見たい時にWeb上で簡単に登録が出来 る方法があれば、教えて下さい。

  • お気に入りに登録しているHPへのショートカットが

    ●お気に入りに登録しているHPへのショートカットキーが機能しません。 ●登録したときは機能しましたが、PCを再起動したところ、ショートカットキーを入力しても機能しなくなりました。 ●ちなみに登録は下記のように行います。  お気に入り →登録してあるHPを右クリック →プロパティを選択 →ショートカットキー(K)に好きなキーを入力する。(Cntl+F8など) ●解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • サムネイル付きのお気に入り

    WEBブラウザの普通のお気に入りはタイトルしか分からないので、アッチ系な動画サイトで個々の動画を大量にお気に入り登録すると、どれがどの動画か分からなくなってしまいます。 お気に入りをサムネイル付きで確認できれば、どれがどんな動画かひと目で分かるようになると思うので、何かいい方法があれば教えてください。 どのような方法でも構いません。 ブラウザの拡張機能がスマートだと思いますが、ブラウザから独立したフリーウェア等でもいいです。 Chromeの拡張機能「SpeedDial」は試しましたが、数が多くなるとサムネがどんどん小さくなって見えづらくなってしまうのでそれ以外でお願いします。

  • お気に入り登録について

    ユーチューブを観ていたら 面白いのが多くてついドンドンと お気に入り登録を数十個ほどしてしまいました。 現在合計でお気に入り登録しているサイトの数は ざっと数えてみて40くらいにも膨大になります。 お気に入り登録を多くするとパソコンに どんな不都合が起きるのでしょうか? 今の私の知識では、多く登録するとハードディスクを 圧迫してパソコンの動きに障害が起きる恐れが あるという認識しかありません。 よろしくお願いします。

  • お気に入りについて・・・

    はじめまして、パソコン初心者なんですが。。。 windows vistaを使ってます。 ちょくちょく、お気に入りに登録してるんですが、たまに、お気に入りを開いても、真っ白で、表示されませんでした。 そのときは、再起動したり、一回電源を落として、開きなおすと、出てきましたが。。。 今は、何しても出てこないんですが>< どうしたら、出てくるようになりますか? おねがいします。 表現が、間違ってたら、すいません。

  • インターネットのお気に入りサイトが見られません

    私は、さっき、自分のパソコンのインターネットで、お気に入りサイトを見ようと思ったのですが、お気に入りサイトを見るアイコンをクリックしても、画面が真っ白になってしまい、見ることができません。 ちなみに、恥ずかしながら、お気に入りサイトは100サイト近く登録されています。 もしかしたら、お気に入りサイトを多く登録しすぎでフリーズしてしまうのでしょうか。 見れるようにするにはどうしたらいいですか。

  • お気に入りの移し変えについて

    パソコンを新しくしたのですが、 前のパソコンに入れていた「お気に入り」の登録サイトが 多すぎて一つ一つ入れなおすのは大変かなと思っているのですが、 お気に入りって、メールに添付したりして新しいパソコンに一気に全部登録したり など、何か便利な方法をご存知の方がいらしたら、是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • お気に入りのウインドウにお気に入りが表示されない

    Win98se。IEは6.0です。 IEで、今までは、画面左のお気に入りウインドウにお気に入りが色々表示されていましたが、ある日突然にお気に入りウインドウの中身が空になってしまいました。 それで、試しに、従来からのお気に入りを再度「お気に入りの追加」をしょうとすると、このお気に入りは既に登録されていますと出ます。 たしかに、メニューバーのお気に入りを押下すると、従来から登録してあった数々のお気に入りがプルダウンリストとして出てきます。 でも、やはり従来通りに、お気に入りウインドウに出したいのですがどうしたらよろしいでしょうか?