• 締切済み

テレビ 番組回覧

ヒルナンデスカとか笑ってこらえ!とかは VTRを見てるけど、お客さんはどうやって 見てるんですか? 出演者の後ろに映像とか出てる感じではなさそうだし、後ろの人もちゃんと見えるんですかね?

noname#205185
noname#205185

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

大画面が何個も置いてありますよ。

• jtk4849
回答No.1

カメラには映らないですが、天井に振り下げられてる形でテレビかプレイヤーがあると思います。