• 締切済み

プレゼント

四〇代前半の女性にキーケースをプレゼントしよう考えています。 車のエンジンスターター 車の鍵(開閉ボタン付き) 自宅の鍵 実家の鍵 以上が、以前キーケースにつけていた品々です。 相手は交際中の彼女です。 キーケースがいくらするのか全く分からないので、とりあえず十万円を準備しています。 条件はただ一つ、四〇代女性が持つに相応しい物を教えてください。 後、余談ですが、同じ条件でオススメのペアリングなども教えてもらえたら有り難いです。 教えて頂いたアイテム全て参考にさせてもらいます。どうぞよろしくお願いします。

noname#211159
noname#211159

みんなの回答

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.2

40代であれば、ハイブランドのものがいいかなと思います。 グッチ、プラダ、エルメスあたりで彼女の好みのブランドで選んでみてください。

noname#211159
質問者

お礼

ありがとうございます。ブランドで良さそうな品を探させて頂きます。

回答No.1

キーケースはこのあたりでいかがでしょうか? http://design-dtp.net/leather-ceycase/

noname#211159
質問者

お礼

年齢別でざっくりと探せるサイトいいですね。ブックマークかけて保存させてもらいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車のごっつい鍵・・・

    最近の車の鍵ってごっついですよね。 ごっつい車の鍵(上が黒色)、家の鍵(シンプルな普通の鍵)、エンジンスターターのリモコン(ごっつい銀色、しかも塗装がはげてる) の3つが付くので、かわいいキーホルダーにしても、鍵ばかりが目立ってちっともかわいくなりません。 キーケースだと閉まらないし・・・ もう少し女性らしくまとめたいなと思ってるんですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • キーケース!!

    ここのカテゴリーであってるのかどうか分からないけど・・・。 今、プラダのキーケースを買おうと思ってるんですけど家のカギの他に車のエンジンスターターも付けたいんです。付ける事ができるんでしょうか??? それとも別につけるんでしょうか??? 教えてください!!かなり急いでます!!お願いします!

  • ブランドのキーケース 使うのは30代前半女性

    お祝いで欲しいものを聞いたところオシャレなノンブランドのキーケースかブランドのキーケースといわれ、自分が使わないので、何がいいか悩んでいます・ ブランド物がある程度好きなようです 特に好きなブランドはなさそうです 鍵を見せてもらいましたが車のキー1 車のスペアキー1 いえの鍵2  車のスターターです キーケースを使っている方の意見も聞きたいです お願いします

  • 車を運転される方へのプレゼント・キーケース

    こんばんは.質問させていただきます. 彼氏への誕生日プレゼントについて悩んでいます. キーケースを購入しようと思っているのですが,車を運転する際にはキーケースは,かえって邪魔になるでしょうか? 自分は運転をしないので(免許を持っていないので),分からないので,車を運転される方はキーケースをプレゼントされてどのように感じるか教えて頂きたいです. 彼は職場へ車で通勤しており,車のキーと職場で使う鍵2~3本と家の鍵をリングに束ねて持ち歩いています.何本もの鍵をジャラジャラさせているのは邪魔かなと思いキーケースを選ぼうと思ったのですが,車を頻繁に利用する場合は運転中にあのケースのまま鍵穴からぶら下がっていても大丈夫でしょうか... それと,キーケースやキーリングなどで男性が貰って嬉しいブランドやメーカは何でしょう? 自分の調査不足なのですが男性のブランドについてあまりよく知りません... 彼は20代であまり着飾ったりしないタイプなので,シャネルなどのコテコテの有名ブランドはあまり好きそうではないような気がします. 予算は2~3万円程度ですが,とくにこれに満たなくても,あるいは少しオーバしても構いません. ご意見宜しくお願いします.

  • キーケースとスターター☆

    私は今FENDIのキーケースが欲しくてしょうがないんです><がッッ、 ボーナスも出た事だし車にエンジンスターターを付けたいと考えてます。 かなりの雪国なので初めは買うのをケチってましたが、何万単位でも 買ってもおかしくないもんだなって思ってます。  で、凄く気になってる事は、スターターのリモコンと、(言い方は分かりません???)ドアと遠くからでもガチャって開けれる車のリモコンがあったら、キーケースにはまとまらなくなってしまうんじゃないでしょうか??!  想像とかしてみてるんですが、とりあえずは・・・無理そうですよね?笑  教えて下さい(T_T)

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。 来月、彼の誕生日があります。付き合って初めての誕生日で30歳になります。 プレゼントを考えているのですが・・・恥ずかしながらあまり男性へプレゼントをしたことがなく迷っています。 男性には実用的なものか記念になるもの、どちらが好まれますか? 今考えているのものは 1.ZIPPOとオイル、携帯灰皿のセット 2.グラスとウイスキーのセット 3.ミニカーかプラモデル 4.キーケース 喫煙者でお酒好きなので1か2が無難かなぁと思っていますが自分でも買えそうだし・・・ F1や車、飛行機好きなのでプラモデルも良いかなぁと思いましたが、彼の家にそういった飾るようなものは一切ありません。 家の鍵も車の鍵も全て一緒にジャラジャラつけているのでキーケースも考えましたが、男性はあまりキーケースは使わないイメージがあり・・・ 男性なら、どれが一番嬉しいですか? 女性なら、どれをプレゼントに選びますか? また、他に何かオススメのプレゼントはありますか? 最後は自分できちんと選びますが、みなさまの意見をぜひ参考にさせていただきたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 原付のスイッチ

    原付の走行中に段差の衝撃などで、スタートのスイッチ?が左に回りエンジンが止まる事が何度も続きました。 車などでよく使う普通のキーケースに鍵を付けているのですがキーケースの重みで段差でオフになるのでしょうか? バイクは新車で購入1年です。 原付のキーケースなどはどのようなものをつかっていますか?何もつけないのも鍵をなくしてしまうので。

  • ブランド物のキーケース

    25歳の女性ですが、近々ブランド物のキーケースを購入しようと考えてます。 そこで大体20代女性が持つブランドというのはどのあたりになりますでしょうか? あまりブランドに詳しくないので流行などよく分かりません。 アドバイスをお願いします。 キーケースに付ける鍵は車、家2本、車庫の合計4本ですが4連か6連にするのかも迷っています。 使い勝手のよさはどちらでしょうか?

  • エンジンスターター

    先日、エンジンスターターを取り付けてもらいました。 さっそくスターターを使ってエンジンを始動させ、いざ車に乗り込もうとドアを開けた瞬間、クラクションが何度も鳴りました。 驚いて、とりあえず鍵を刺すと止まりました。 試しに、スターターでエンジンを始動させ、乗る前に一度スターターを切ってからドアを開けてみましたが その時は問題ありませんでした。 取り付けの際の説明では、エンジンがかかった状態で、そのまま鍵を刺してもらえば運転できますと言われましたし、本体の説明書にもそのように書かれています。 これは何が原因なんでしょうか? 毎回一度エンジンを切ってからドアを開けなければいけないのでしょうか? ちなみに車種は16年の日産ティアナです。

  • 鍵を挿しっぱなしにする

    最近の車はエンジンを始動するとき、鍵を挿さずにボタンとかで 始動できるようですが、私の車は10年ほど前の大衆車なので、 鍵を挿して、鍵をひねってエンジンを始動するタイプです。 車のドアのロックはリモコンタイプのものでかなり小さいので、携帯電話に ストラップとして付けていて、家の鍵は薄いカードタイプなので財布に 入れています。車の鍵さえなくなれば、鍵がなくなるので、キーケースも 必要なくなります。 なので、車の鍵を持ち歩かなくて済むようにしたいです。 鍵を車(当然ですが、ドアではなく、エンジンをかけるところです)に 挿しっぱなしにしておいたら済むのですが、やはり防犯上、とても 危険ですよね。 鍵を車に挿しっぱなしにしておくにあたり、何か、防犯上の危険さを 回避する方法はないでしょうか?