• 締切済み

プレゼント

四〇代前半の女性にキーケースをプレゼントしよう考えています。 車のエンジンスターター 車の鍵(開閉ボタン付き) 自宅の鍵 実家の鍵 以上が、以前キーケースにつけていた品々です。 相手は交際中の彼女です。 キーケースがいくらするのか全く分からないので、とりあえず十万円を準備しています。 条件はただ一つ、四〇代女性が持つに相応しい物を教えてください。 後、余談ですが、同じ条件でオススメのペアリングなども教えてもらえたら有り難いです。 教えて頂いたアイテム全て参考にさせてもらいます。どうぞよろしくお願いします。

noname#211159

みんなの回答

• kngyk
回答No.2

40代であれば、ハイブランドのものがいいかなと思います。 グッチ、プラダ、エルメスあたりで彼女の好みのブランドで選んでみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。ブランドで良さそうな品を探させて頂きます。

回答No.1

キーケースはこのあたりでいかがでしょうか? http://design-dtp.net/leather-ceycase/

質問者

お礼

年齢別でざっくりと探せるサイトいいですね。ブックマークかけて保存させてもらいます。 ありがとうございます。