• 締切済み

右脇腹の痛みが大腸だとしたら

具体的な病名はなんですか? 右脇腹、へそのライン上の ちょうど脇腹の位置です

noname#206300
  • 病気

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

いちばんよくあるパターンは虫垂炎、世間でよくいわれるところの盲腸炎というやつですね。

質問者

補足

それ以外はありますか? 憩室炎ぐらいですか?

• 86tarou
回答No.1

それだけで病名が分れば、医者なんて要らないかと思うのですが如何でしょう? もし、ここで言われた病名を信じて取り返しのつかないことになるかもしれませんし、逆に大したことないのに大病と言われても困るだけなのではないでしょうか。 そういう時のために医者が居るのですから、ちゃんと診察を受けて重大な病気でないということを確定する方が安心出来ると思いますよ。 それに、資格もないのに診察まがいのことをしたり、治療すれば法に抵触することにもなるかもしれません。