• ベストアンサー

mailソフト 新規導入について

現在デスクトップPC(PC-GD363ZZD3) Win8.1 64Bit メールソフトはWindowsアプリ メールを使用していますが、オフィス2007のOutlook2007をインストールしようと考えていますが、その場合前述のメールソフトはそのままにしててもよいでしょうか。 よろしくお願いします。  アプリメールの設定画面は受信の画面が表示されますが。そのような設定でしょうか。併せてお願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>Windowsアプリ メールを使用しています Windowsアプリの「メール」は、そのままにして、別に、outlook2007などの各種のメールソフトを利用できます。 (Windows 8.1のメールアプリはいままでとは違うんです) http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/004/ (Windows 8.1でメールを使うには?自分にあったメールアプリの選び方) http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/006/?supfrom=win81