• ベストアンサー

高校生のみなさんへ(買い物について)

私は高校生ですが、服などを買うときはだいたい通販などで済ませてしまいます。 でも、たまにお店に行って買い物したいと思ったりもします。でも高校生ともなると、買い物は友達と行くのが普通なんですかね? よく分からないので、次の中から教えてください。 1 買い物なんて当然友達と 2 親と行く・・・ 3 親と行くけど、店内では別 4 通販ですませる 5 その他 ちなみに私は、「服を買いに行く時に着ていく服がない(?)」状態です。(田舎者・・・) それでは回答お願いします!

noname#19374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha-bou
回答No.1

服を買いに行くときはたいてい母と一緒ですね。 そしたら買ってもらえるし、お互い好きなの買って 着まわすことも出来るし。友達とも店には入りますが たいてい買いません。(まー店にもよるけど。) ちなみに私はいつも「安くて可愛いイイ物!!」を モットーに服選びをしています。笑”

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

僕もark_rayさんと同じで一人で行くことが多いかな☆一人だと時間を気にしなくていいし、いっぱい服屋さんまわれるし♪

質問者

お礼

• ark_ray
回答No.4

買い物はだいたい一人です。バーゲンは毎回友達といってますけど。店員さんと喋るのが楽しいので一人のほうが好きです。時間とか気にしなくてすむし。  通販もたま~にしますが年相応じゃないんですよね(笑)20代前半くらいに見られてしまぅ^^;  買い物行く時はたいてい制服です。一週間のうち6日は制服なんで必然的にそうなっちゃうんですよ。制服は楽ですよ♪

質問者

お礼

• melly
回答No.3

viva-greenleafさん、こんにちは! アタシは友達と行ったり、一人で行ったりです。 友達とだと自分のペースで見れないので一人買い物が多いです。気ままに買い物ができるので良いですよ! 友達でも趣味が違うと見たくても遠慮してしまうので。 >服を買いに行く時に着ていく服がない オンラインショッピングはいかがですか? フリマやオークションなど、うまくやれば安くていいものがいっぱい買えますよ!お勧めです☆

質問者

お礼

• kira02
回答No.2

私も似てます。買い物はほとんど親と行って服など買いますよ☆店内でも基本的には一緒にいます。 友達と行ったときに気に入った服をまた後で親と行って買ってもらったりします。 あと、うちも田舎なんで通販が多いです!!たまに休みで都会のほうに家族で行くとき買い物するので服が少なくても誰にも会わないかな。って感じであまり気にしないですよ。

質問者

お礼