• ベストアンサー

モダンをあまり曲げたくない

フォーナインズのプラスチックフレームをかけています。下を向いた時にズレやすかったためにフィッティングの時にモダンを少しだけ曲げてもらいました。でも、あのすっと伸びた綺麗なモダンがフォーナインズの特徴のように思いますし、惚れ込んだ理由でもありましたから少し満足行きません。眼鏡屋さんに相談するつもりですが、フォーナインズユーザーの方や取り扱った眼鏡屋さんにお聞きします。あなたのメガネ或はお客さんのメガネはモダンの形をどうしましたか?

• 300TD
  • お礼率69% (53/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

先ずデザインよりも 掛け方の方が重要ですので 見えない部分であるモダンは曲げるものだと思っています