• ベストアンサー

マドンナのホリディをRAPで歌ってた人 知りませんか?

昔 デビュー時代マドンナが歌ってた ホリデー を のちのち サンプリングして 誰かがRAPで 歌ってたのをFMか何かで聞いたんですが 誰のなんて言う曲か 心当たりのあるかた 教えていただけませんかぁ・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

M.C.Miker G & Deejay Sven の Holiday Rap です。

KYO12345678
質問者

お礼

どーもです! さっそく TUTAYAにDASHです!! ありがとうございました!