• ベストアンサー

マドンナのホリディをRAPで歌ってた人 知りませんか?

昔 デビュー時代マドンナが歌ってた ホリデー を のちのち サンプリングして 誰かがRAPで 歌ってたのをFMか何かで聞いたんですが 誰のなんて言う曲か 心当たりのあるかた 教えていただけませんかぁ・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

M.C.Miker G & Deejay Sven の Holiday Rap です。

KYO12345678
質問者

お礼

どーもです! さっそく TUTAYAにDASHです!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

    マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが 何かの曲のサンプリングだったと思うのですが 元の曲名が思い出せません・・ 誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら 教えてください

  • ラジオでマドンナの曲

    こんにちは。 最近、FMラジオ曲で時折マドンナの少し古い曲?(以前に聴いたことあるような曲)が流れるのですが、その曲名のわかるかたおりませんでしょうか? こんな質問の仕方で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • マドンナの曲

    マドンナの曲のタイトルがわからないのですが、PVでタキシード着てるマドンナの曲です。 知ってる方いたら教えてください。

  • J-RAPで、オススメを教えて下さい★

    私は、J-RAP(日本語ラップ)が昔から、大好きなのですが、最近、自分の知っている曲以外で、何かいい曲、ないかなぁ~と探しています! 男の人と女の人が一緒に歌っている曲とかで、何か、オススメの曲、教えて下さい★

  • マドンナの曲について

    私ではないのですが、友人がPCできないので、 代わりに質問させていただきます。 最近のマドンナの曲で、 「アメリカン・・・」と言っている曲らしいのですが、色々調べても 判らないのです。 (本人は、テレビかFMで聞いたらしいです) また、「American life」ではないようです。 American lifeのアルバムの中の曲かどうかも不明です。 また、シングルかアルバムかも判らないです。 曲調はアップテンポで、比較的メロディアス とのことで、本人は気になって仕方がないのですが、 私のサーチ能力では未だにわからないです。 詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

  • マドンナの新曲で 教えて!

    マドンナの ハングアップの曲の中でバックに笛みたいな音楽が流れてますが 確か昔のディスコの曲かと思うのですがタイトルとアーティスト名を教えてください!

  • オススメのマドンナCDは?

    このところ、ふと昔(17、8年ほど前)聞いていたマドンナの音楽をなつかしく思い出しました。最近はマドンナというより洋楽からすっかり遠ざかってしまい、さっぱりわからないので、教えて欲しいのですが~。当時は(正式曲名はわすれました)クレイジーフォーユーとか、ボニータのような感じの曲が気にいってました。そんななつかしい曲が入った、ベストCDがあれば教えてください。それと・・・ついでのようですみませんが、他に最近の歌手で、昔シンディローパーが好きだったような人間が、いいと思えるようなおすすめのアーティストがいたら教えてください。

  • マドンナのハング・アップにそっくりな曲

     有線で、マドンナのハング・アップという曲に、 前奏と間奏だけそっくりな曲がかかるのですが、 誰の何という曲かご存知の方いませんか? 何であんなにそっくりなのかも気になります。 (歌の部分はぜんぜん違うのですが。) USENのHPで調べようと思ったのですが、 どうやって調べていいのかわかりません。 ちなみに、昼の2時から3時までぐらいに かかっているような気がします。  心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 韻を踏まないのもRAP?

    韻を踏んだときの言葉の面白さやメッセージ、リズム感がとても心地よいので、最近国内のHIPHOPをよく聞いています。 が、最近はHIPHOPやレゲエに限らず一部のポップス・ロック・またはアイドル系の方が歌われる曲にもRAPっぽい表現を使われてますが、ほとんどが韻を踏んでなくて歌詞を早口で歌う、といった印象なんです。 韻を踏まなくてもそれは「RAP」「HIPHOP」と呼ぶものなんでしょうか?(レゲエの世界はあまり詳しくないのですが) メッセージを伝える、という意味で表現は自由なんですが、私的には、韻を踏んでいない歌い方を「RAP・HIPHOPです」と断定、ジャンル分けされている事に少し抵抗感があるんです…。「RAP風」なら納得いくんですけど。 ほんと個人的な好みの意見ですみませんです。 何か定義が存在するのであれば教えてください。

  • マドンナのファンの方に質問

    マドンナのファンの方にお聞きしたいのですが、 マドンナのこの曲が一番好き、全盛期だった!という曲が何曲かあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう