• ベストアンサー

最近の喫茶レストランメニューでホットドリンクは何が

ありますか。 旅行先で朝食をビジネスホテルのレストランで簡単に済ます予定です。 カフェインの含まれていない温かい飲み物に限るのですがミルクはあまり好みません。 最近はホットオレンジなどはないのでしょうか。 他に何がありますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204892
noname#204892
回答No.1

メニューに載せてある冷たい飲み物なら 全て温めれば良いだけなので 冷たい飲み物しかメニューに載って無ければ「それをホットで」と言えば温めてくれますよ・・ 例えばコーラでも ホットコーラも出来るし レモンスカッシュも温める事は出来ます・・・ 一見 常識外れに思えるが 温めても大体の飲み物は飲めるのです・・

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お願いしてみることですね。

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.3

セルフのお茶が、ほうじ茶か番茶のところは多いように思いますが、どうでしょうか?

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.2

ほうじ茶など、カフェインのはいってないお茶のティーパックを持参して、お湯をいただくのはどうでしょうか。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。