• ベストアンサー

SANNET 関西圏(特に京都)での速度

光ファイバーでプロバイダSANNETというところが安いので利用検討中です。場所は京都です。 価格.comでレビューを読むと、遅い!という声もけっこうあるのですが、大阪や京都のユーザーさんからの評価は良いようです。ですがそれも1年以上前の投稿でしたので、現在実際京都近郊で使っておられるかたいらっしゃいましたら、使い心地教えてください! ちなみに動画は滅多にみません。音楽はDLします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

速度なら、速度測定サイトの掲示板の投稿を参考にするとよいでしょう ダウンロードについては、ダウンロード先の混雑やそこまでの経路の混雑もあるので・・・ http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi