• ベストアンサー

春の京都のデート名所は?

2015年も2月が過ぎ春を迎えようとしてます。 この際私は参考ににしたいことがあってOKWaveに質問します。 今まで彼氏と春にデートした京都のデート名所はどこか を知りたいです。 女性の皆さんの回答をどうかよろしくお願い致します。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>春の京都のデート名所は?      ↓ 最初に男性(66歳)でも回答してよいのでしょうか・・・<ダメ・不要ならスルー下さい> お二人のデート場所への希望や好み(静かな場所or観光名所・グルメスポットor穴場・移動時間や予算etc)が分かりませんが、私なら&経験で申し上げますと ◇ 木野・円通寺の借景庭園の素晴らしさと静寂な周辺散策 木野駅から妙満寺と円通寺まで徒歩、参考ルート地図です。 http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E3%80%92606-001... http://tabelog.com/kyoto/S8/S47824/ ◇詩仙堂は石川丈山(漢詩の大家・煎茶の開祖)の開いた名園・山荘 http://www.kyoto-shisendo.com/Ja.html wel135 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされて、当日は天候に恵まれ楽しく快適なデートに成りますよう、心より祈念申し上げております。