• ベストアンサー

台について

毎日でている台がありますが本当にでるのでしょうか? それとも誰も回していない台に座って打つほうがいいのでしょうか?だいたい、どうなんでしょうか? 1.2回当てているもしくは、人が何回か回している台の方がいいのでしょうか?私は1週間に2回行くけどそのときに打った台に座るとぜんぜんでない。データーをみると2,3日でているのに。あのデーターは信用できますか?1ヶ月広告の入っているお店はでますか?是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11993
noname#11993
回答No.2

通常のホールは出る台、出ない台の設定を2日おきにしていると思うので、データを見て参考にすれば出る台に当たる可能性が増すはずです。良く回る台を選ぶということも大事です。できれば毎日のデータを1ヶ月集め、ホールの出し方の特徴を掴む事も大事だと思います。でもパチンコは、昔と違い腕ではなく、運だと思うので、いつも幸運を願って打てば出るかも・・・・・・

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

サイコロで3連続で1の目が出たからと言って 次も1が出る確率が高いとか言えませんよね。 常に一定です。 そーゆーデータには何の意味もないですよ。 もしそのサイコロがイカサマであるとかを証明 しようとかそーゆーアプローチからデータを取るので あれば多少は役にたつでしょうが。 1.毎日でている台がありますが 毎日でているのであれば、毎日でているのでしょね。 但し、出ているように見えるだけってのが大概です。 2.誰も回していない台に お好きなように。 3.打った台に座るとぜんぜんでない 出る・出ないの基準がわからないので何とも。 4.データーは信用できますか どのデータなんでしょうかね。 データロボ、コールランプ、お店の告知 などなど色々ありますが、手書きなんかで告知 してる(昨夜のベスト3とか)やつだったら嘘 数字もあるみたいです。 5.1ヶ月広告の入っている 一ヶ月毎日入ってるなら何かありそうですが(-_-;) 殆ど月に2、3回は入れてるのでは?  ♯組合の規制次第ですが。