• ベストアンサー

台について

毎日でている台がありますが本当にでるのでしょうか? それとも誰も回していない台に座って打つほうがいいのでしょうか?だいたい、どうなんでしょうか? 1.2回当てているもしくは、人が何回か回している台の方がいいのでしょうか?私は1週間に2回行くけどそのときに打った台に座るとぜんぜんでない。データーをみると2,3日でているのに。あのデーターは信用できますか?1ヶ月広告の入っているお店はでますか?是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11993
noname#11993
回答No.2

 通常のホールは出る台、出ない台の設定を2日おきにしていると思うので、データを見て参考にすれば出る台に当たる可能性が増すはずです。良く回る台を選ぶということも大事です。できれば毎日のデータを1ヶ月集め、ホールの出し方の特徴を掴む事も大事だと思います。でもパチンコは、昔と違い腕ではなく、運だと思うので、いつも幸運を願って打てば出るかも・・・・・・

その他の回答 (1)

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

サイコロで3連続で1の目が出たからと言って 次も1が出る確率が高いとか言えませんよね。 常に一定です。 そーゆーデータには何の意味もないですよ。 もしそのサイコロがイカサマであるとかを証明 しようとかそーゆーアプローチからデータを取るので あれば多少は役にたつでしょうが。 1.毎日でている台がありますが 毎日でているのであれば、毎日でているのでしょね。 但し、出ているように見えるだけってのが大概です。 2.誰も回していない台に お好きなように。 3.打った台に座るとぜんぜんでない 出る・出ないの基準がわからないので何とも。 4.データーは信用できますか どのデータなんでしょうかね。 データロボ、コールランプ、お店の告知 などなど色々ありますが、手書きなんかで告知 してる(昨夜のベスト3とか)やつだったら嘘 数字もあるみたいです。 5.1ヶ月広告の入っている 一ヶ月毎日入ってるなら何かありそうですが(-_-;) 殆ど月に2、3回は入れてるのでは?  ♯組合の規制次第ですが。

関連するQ&A

  • 台選び

    こんばんは。あるサイトでよく行く店の大当たり回数などを一週間分チェックしてどの台がきそうか予想して昨日朝一にホールに行ったのですが見事撃沈!一ヶ月分のバイト代が一日にして消えました~。台選びをするのは店の癖をつかむとか、イベントの日を狙うなどありますがそれ以外に出そうな台を見極めたりする方法はないでしょうか?ありましたら教えてください!よろしくお願いします。ちなみに調べたデータはスロットの北斗です。

  • ウィルコムの「もう一台無料」キャンペーンについて

    ウィルコムのキャンペーン広告に従って、もう一台手に入れようと考えウィルコムストア、ウィルコムプラザ数店を尋ねました。 広告では「誰とでも定額」オプションで任意です、とあります。しかしどこの店でも任意ではなく「誰定」加入が条件になっています。 ウィルコムの広告内容とその販売が違い戸惑っておりますが、どなたか、「誰定」なしで2台目を手に入れた方がおられたら、その店を教えていただけませんか?

  • パチンコの爆裂台

    よくお店の開店やイベントの広告などに 「爆裂台や高設定台を多数ご用意してお待ちしてます」って書いてありますよね。 店側で(裏物じゃないとして)パチンコ台を良く出るようにする事なんて 出来るんですか?釘をいじる以外に何かするんでしょうか? それともやっぱりROMを替えるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • パチンコ 古い台

    古い昔の台が好きでおいてある店によくいくんですが大体回りません これは釘とかバネ?が古いからなんですか?

  • ジャグラー・REG先行台

    夕方からの実戦で 3000G BIG7 REG19 といったデータの台は必ず座るのですが 勝率がよくないと感じます 負けるときは2万平気でもってかれますね。 1000GにREG6回引けてるのって、凄くないですか? 低設定でもこんなデータになるのでしょうか? まあ、なるっちゃなるかもしれませんが 結構みるんですよ、こういうデータの台..... そりゃお店には何十台も実機があるわけで その内のどれか一つ、低設定台がこういったデータにはなるかもしれませんが... それにしても良く見かける。 REG先行台を打ったときのデータを個別に全て記録しているわけではないので もしかしたら勘違いかもしれませんが 質問内容ですが ●REG偏り台を打ったときのデータを記録している方はいませんか?   もし、おられましたら勝率を教えていただきたいです ●実機を持っている方  設定1,2,3のどれかでも3000GにREG19とかありえるんでしょうか?  (シュミレートソフトは実機とは違うんじゃない?と疑えるのでなしでお願いします) また、質問ないようとは違う事でも 思ったことがあれば是非回答をお願いいたします。

  • 車2台を1台したほうが節約になるか?

    現在、軽自動車とワンボックスカーの2台を所有しています。 軽自動車は毎日の通勤に乗っています。ガソリンは1カ月で3回から4回いれます。 本来ですと、わが屋は3人家族なので軽自動車だけで、充分に生活に不便はないのですが、 近くに両親が住んでいます。2人とも介護が必要な状態で、出かけるときには、車いすを乗せていきます。 しかも軽では4人しか乗れないため、両親を連れて出かけるときは、大きいほうに乗り換えます。 ワンボックス1台にしようかと思っているのですか、毎日の通勤の事を考えると、ガソリン代などのことがあり、軽を手放すのを悩んでいます。 ですが、2台の維持費などを(車検など・・)考えるとやはり2台は贅沢な気もします。 多少ガソリン代が高くても、やはりワンボックス1台のほうが、安くすむのでしょうか? 両親と同居だと、障害者を乗せるといことでいろいろ免除があるのですが、生計が別だとそれもないので、まるまる2台分の維持費を払っています。 ちなみのワンボックスは両親を乗せるときくらいにしか利用しません。 思い切って軽を売った方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • パチンコでたまに45回とか爆発台が島に一台でてたり30回ぐらいのが2、

    パチンコでたまに45回とか爆発台が島に一台でてたり30回ぐらいのが2、3台とかだいたい決まってます。もし台それぞれが同じ確率で大当たりを決めてるんだったら島全体が全部爆発台になることもありえるはずなんですがまずそんなことは見たことも聞いたこともありません。公には店の操作はないとしてありますが全体的に出玉のコントロール、制御をしているんじゃないでしょうか?逆に島全体が全く当たりがでない日があっても不思議ではないと思いますがだいたい爆発台、普通、はまり、とかうまいぐあいに分散しています。もし個別で稼動していて全体の出玉をコントロールしていないというのならどんなしくみでみんな同じような出玉にならないようにできるんでしょうか?もしかしてパチンコ業界もわからない奇跡的な偶然なんでしょうか?そんなことはないですよね。簡単に考えると稼動している台数によって電圧や電流が変化するのでその加減が微妙に影響しているのではと考えてるんですがどうですか?よろしくお願いします。

  • 高価なアイロン台について迷っています

    手芸が好きでバッグ製作など接着芯をよく使います。 ジューキから出ている仕上げ名人というアイロン台が とてもよいときました。HPで一回、ミシンの店で会った人から一回。 実際に使っておられる方の体験を教えてください。 安売りでも29800円のアイロン台です。 ずばり、その値段出しても買ってよかったという方、 所詮アイロン台だから、別に・・という方、おいでになりましたら ぜひ知りたいです。仕上げ名人以外にも もし、「これ、よかったよ」というアイロン台をご存知でしたら 教えていただけるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 20・30歳台の男性が好む漫画

    こんばんわ。 漫画について教えていただきたいのです! 私の家は喫茶店を経営していますが、 今の漫画本もお客さんが読み尽くしてきたようで、 ぼちぼちと新しい漫画を購入しようかな、と思っています。 お店は、20・30台の男性が多いのですが、 それくらいの年代の人が好む漫画本を教えていただけませんか? もちろん、人によって好みがあるとは思いますので、だいたいで結構です。 ブックオフなどの古本屋で購入したいと思っているので、 なるべくなら現在連載中の物よりも、 もう連載がストップしている本の方がいいかな・・・ できたらその本のだいたいのあらすじと添えて教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします(^o^)ゞ