• 締切済み

ダビスタ99のデータのコンバート方法

ダビスタ99の、ブリーダーズカップとセリの登録馬データを、 ダビスタのウィンドウズ版の データにコンバートするには、 どうしたらいいですか? 息子に聞かれて困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pochi1
回答No.1

VECTORのHPで紹介されているフリーウェアで、秀作があります。 参考URLの作者の方の紹介をみると、他の便利なツールもたくさんありますので、利用されるとよいでしょう。 ダビスタは私も大いにハマリました。 サイボーグ馬ではない真の最強馬育成に頑張って下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se151190.html
pikkun
質問者

お礼

pikkunの息子のtakkun(中学2年生)です。 ダビスタ99のデータをwin版に移せると雑誌に書いてあったんですが、どうしてもできなくて困っていました。本当にとても助かりました。 ありがとうございました。