• ベストアンサー

大学の入学式の髪色について

大学の入学式の髪色について 四月から文系の学科に入学します。 大学は髪色は自由と聞いてますが、やっぱり入学式から画像の髪色は駄目でしょうか? と言いますか、周りから敬遠されるでしょうか?地方からで、知り合いがゼロからなのでぼっちは避けたいです(´・ω・`) 現役で大学に通われている方に、ぜひ回答お願いしたいです。

noname#213396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuway
回答No.1

こんばんは♪ 私はセーフだとおもいますよ♪ ちなみに私の学科は 最初の1週間はみんな黒髪でしたが 土日をはさんで月曜日になると 3割~4割が染めてましたね笑”

質問者

お礼

回答を見て安心しました。画像の髪色で行っちゃおうと思います! ご回答ありがとうございました。