• ベストアンサー

ホームページを作成しようと思っているのですが・・・

noname#2601の回答

noname#2601
noname#2601
回答No.7

私は「開いたら閉じないバインダー方式のHTML講座」みたいな感じの本で簡単にゆっくりと覚えて行く本をお勧めします。どちらかた言うと絵と例文が多く、あまり分厚くない本が入りやすいです。  参考URLとしては基礎~上級までサポートしてる下のページがお勧めです。

参考URL:
http://www3.yomogi.or.jp/matumoto/
isshy1151
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もゆっくりと作成に取り掛かりたいのですが、早急に作成しなければならない状況なので時間ができたら、また基礎から学習しようと考えております。ありがとうございました!